全件数:3 件 

2022年12月31日(土) 喜び

至らない点も多々あったかと思いますが、沢山の方にお越し頂き、ひとえに感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。

1つお願いがあります。釣りに対する目標、楽しみ方等は多々あるかと思いますが、相手は命ある生き物です。命が無駄にならないように、リリースするなり、感謝して命を頂いてください。

船長は皆、沢山釣って頂きたい思いでいますが、釣れても釣れなくても釣りをしてるだけで楽しい!そう思って頂けるよう、来年もスタッフ一同精進して参ります!

来年もよろしくお願い致します。

2022年12月31日(土) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2022年12月31日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg2~17匹 【水深】20~30m
【水温】15.0℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~2.7kg1~10匹 【水深】6~15m
【水温】14.7℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~2.4kg1~8匹 【水深】20m
【水温】16℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~2.2kg0~8匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マハタ0.5~4.0kg1~6匹 【水深】50m
【水温】18.8℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ、メバル
本日は朝マヅメチャンスなく、苦戦しました。その後ポイントを転々とし、外道ま
じりにポツリポツリ本命上がり、オデコなく、皆さんお土産になりました!また、ビッグヒットはオオニベとBIGマハタでした。また来年も頑張ります。

(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハタ、ハナダイ
潮が変わったせいなのか?アタリ少なく苦戦しました。後半は障害物周りをエンジン流しで、攻めましたが不発で、すいません。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、ショウサイフグ
今日は潮流れず苦戦しながらも、どこでも型があり拾い集めました。残り30分の反応狙いでは2㎏前後が多かったですね♪今年一年乗船頂き誠にありがとうございました。ヒラメ船は残り3ヶ月!来年も引き続き情熱をもって頑張ります!!!

(実川) 外道:ワラサ、トラフグ
前半は流れが悪くポツリポツリでしたが、後半は流れが良くなり、ポツポツ上がりました!トップ8匹は3名様で平均に釣れ、オデコなく皆さん今年最後の釣り納めとなり良かったです。ありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します!

(渡辺) 外道:トラフグ
朝からポツリポツリの上がりではありましたが、本命げっと出来ました♪全員安打まであと一歩でしたが、、、残念!!!来年こそはシンタロー船長をギッタンギッタンにやっつけようと思います!ご期待下さい。(無理かな?)(笑)


【マハタ】
外道:カンパチ、キントキ、ソイ、ヒラメ、マトウ
MAX4.0㎏、3.9㎏、3.6㎏、3.2㎏、3.2㎏、3.0㎏、2㎏も台多数(計ってません)まじり、16名様で49匹ゲット♪オデコもなく爆釣!!バラシも多数ありましたね!
今季は一旦終了とさせていただきます。ご要望があれば仕立船のみ出船させていただきます!

全件数:3 件 
ページトップ