全件数:3 件 

2022年8月08日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg1~7匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、フグ
潮が全く流れずでしたので、回ってくるであろう魚を、回ってくるであろう場所で回遊待ちしてみました。中盤までは型を見るのがやっと。でしたが、潮の流れが変化しだした終盤にアタリが増え始め、MAXは1.6㎏と、どデカイのは来ませんでしたが、雰囲気ムンムンの中、ドキドキタイムを楽しめたかな?と思います!潮次第では爆るかな?今後に期待!!!

2022年8月08日(月) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2022年8月08日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.9kg1~9匹 【水深】15~30m
【水温】24.1℃   【船長】直樹
マダイ0.3~2.2kg0~7匹 【水深】20m
【水温】25℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~3.5kg1~11匹 【水深】10m
【水温】24℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~1.8kg2~10匹 【水深】15m
【水温】24℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イシモチ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マダコ
本日は昨日の5kgポイントへ直行しましたが、不発。その後、実川船長から模様をもらい、ポツリポツリ上がり、オデコ無く皆さんお土産になりました!また、MAX2.9kg、1.7kg、1.5kgの中鯛 GET!他にも大鯛・中鯛クラスのフックオフでのバラシ2回あり。他イナダ多数、4㎏のヒラマサも混じり、盛り上がりましたー!明日は定休日ですが、また休み明けが楽しみです!

(実川) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ
朝のうちはイマイチで、その後のポイントで中鯛まじりに上がり、大物のバラシも4回ありました!1k前後もまじり、皆さん楽しんで頂きました。0匹の方は1名。その方も良いアタリはあったようですが、残念な結果で終わってしまいました。また次回お待ちしております!
ありがとうございました。

【ヒラメ】
(大坂) 外道:イナダ、カサゴ
朝からコンスタントに釣れて、早々に全員ゲット出来ました。後半良型狙いで、ベイトの中をやってみましたが、不発でした。

(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、マダイ(4.0㎏)
朝イチのポイントでは型がみれませんでした。大きくポイントを変えてからはアタリ多く、パクパクでした!バラシもかなり多く、楽しめました。また次回頑張ります。

全件数:3 件 
ページトップ