全件数:3 件 

2022年8月06日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.1kg1~7匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~2.0kg0~8匹 【水深】20m
【水温】24℃   【船長】直樹
シロギス13~23cm11~66匹 【水深】10m
【水温】24℃   【船長】真太朗

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
序盤から二枚潮が酷く、釣りが難しい中ではありましたが、ポツリポツリと本命げっと!アタリが遠い時間帯もありましたが、二枚潮が緩んで来た終盤に食いが上向き、MAX3.1㎏の他、2.6㎏、1.9㎏げっと!オデコなしでトップ7匹が3名様と平均的に釣れました♪大きい奴のラッシュ。来るかな???今後に期待!!!

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
午後もアタリ少なめでしたが、また、MAX2.0kg、1.4kg、1kg前後 GET!他にも1発大鯛クラスが掛かりましたが、ラインブレイクで逃してしまいました(涙)また次回頑張ります。

【シロギス】
浅場でポツポツ型がありました。サイズ良く、平均40匹超え!2本竿の方がいれば一束はいったと思います!

2022年8月06日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2022年8月06日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg0~7匹 【水深】15~30m
【水温】23.1℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~2.7kg1~10匹 【水深】10m
【水温】23℃   【船長】大坂
ヒラメ0.6~2.3kg0~6匹 【水深】15m
【水温】24℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~2.2kg1~7匹 【水深】15m
【水温】24℃   【船長】実川
ヒラメ仕立0.4~3.8kg0~4匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺
カツオ---------- 【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシモチ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
本日は食い渋く苦戦しました。それでも、ポイントを転々とし、1.8kgと2.0kgの中鯛 GET!また、アタリ少なめでしたが、上がれば500~600g主体で1kg前後もまじり、お土産になりました!残念ながら1名0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみて下さい。

【ヒラメ】
(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、タコ
潮が流れず苦戦しましたが、最後にオデコなくなり良かったですね。

(真太朗) 外道:カサゴ
今日はアタリはそれほどでしたが、何処でも型があり転々と拾い集めました。残念な方もいましたが、良型まじりで何とか釣果になりました!また明日頑張ります。

(実川) 外道:イナダ、カサゴ、タチウオ
前半は流れが悪く、活性低くイマイチでした。中盤以降は流れ出しポツリポツリと釣れ、オデコなく良かったです。ありがとうございました。

(渡辺)
初心者様、貸し竿多めの仕立て船でした。目標の全員安打達成とはなりませんでしたが、ポツリポツリと本命げっと!MAX3.8㎏の他2.6㎏の良型も上がり、盛り上がりました♪

【カツオ・マグロ】
今日は魚に出会えず、クルージングで終わってしまい、申し訳ありませんでした。海も悪くごちゃごちゃでした。

全件数:3 件 
ページトップ