全件数:2 件 

2022年8月05日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg1~6匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ワラサ
流す度にポツリポツリと本命げっと出来ました!MAXは1.6㎏。全体的に平均サイズがよろしく、全員安打達成出来たしで、まずまずでしたね♪状況的には、、、2枚潮がとにかく酷く、慣れない方はなかなか難しい釣りでしたね。潮次第ではなかなか楽しめそうな雰囲気になって来ました。今後に期待!!!

2022年8月05日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~4匹 【水深】15m
【水温】23.1℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~2.6kg1~10匹 【水深】13m
【水温】23℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~2.0kg2~6匹 【水深】10m
【水温】23℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、フグ
本日は食い渋く苦戦しました。ポイントを転々と移動しましたが、どこも型程度でチャンス無く終わってしまいました。それでも、オデコなく皆さん本命 GET出来、お土産になりました。

【ヒラメ】
(実川) 外道:カサゴ、フグ
流れ良くポツポツ釣れました!1.5~2kg台が船中10匹以上釣れ、スソは初めてのお客様で、他は3匹以上で皆さんお土産になりました。ありがとうございました。

(大坂) 外道:カサゴ
流れは良かったのですが、イマイチでした。魚の活性も低めだったかもしれませんが、私の流し方が悪かったかもしれません。とりあえず全員ゲット出来ました。

全件数:2 件 
ページトップ