全件数:1 件 

2022年12月04日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.65kg5~23匹 【水深】25m
【水温】19.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.2kg1~10匹 【水深】20m
【水温】18.7℃   【船長】大坂
カンパチ(ルアー)1~3kg0~14匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:イシダイ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
海域を変えてみました。15時迄なかなか良いポイントに当たらずでしたが、その後は入れ食い!また次回、頑張ります。

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、タコ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
午後からは流れ悪かったが、放流サイズが少なく、ポツリポツリ釣れました!レンタルタックルの方も全員ゲット出来たので良かったです。

【ルアー】
他、ワラサ(2.5~4㎏ 0~2匹)
本日も途中までは悲惨な状況(泣)。走り回ってばかりで何も釣れず。でしたが、夕マズメにやっぱりスイッチオン!いつもは15~20分程度の時合いなんですが、今日はいつもより長めにサービスして頂けました(笑)。40分程の入れ食いタイムでたくさん釣れましたー♪

全件数:1 件 
ページトップ