全件数:64 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2021年1月31日(日) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2021年1月31日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.2kg3~21匹 【水深】30~40m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ガンゾウビラメ、ショウサイフク、ハナダイ、ホウボウ
午後からは少し深いポイントに行ってみました。MAX3.2㎏、1.8㎏×2、1.5~1㎏が多くまじって、残り3分でダブルヒットし、3.0㎏、2.9㎏もゲット出来ました!アタリが途切れる事がなく、本命10匹以上が8名と良い午後船になりました。アカムツ・ヤリイカに沸いていますが、今後もマダイ船から目が離せませんよー!!!また次回頑張ります。

2021年1月31日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年1月31日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~4匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~2.0kg0~2匹 【水深】20m
【水温】14℃   【船長】真太朗
アカムツ28~48cm2~8匹 【水深】250m
【水温】17.5℃   【船長】直樹
アカムツ28~50cm0~7匹 【水深】250m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
ヤリイカ30~55cm10~62匹 【船長】実川
ヤリイカ30~55cm8~62匹 【水深】130m
【水温】17.0℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、フグ
序盤から中盤にかけてはハナダイの活性高く、良型ハナダイ多数まじりでお土産げっと!終盤にポイント移動し、アタリは減ったもののマダイ率高く、ポツリポツリではありましたが追加出来ましたね!終盤のポイントではバラシが結構目立ったので、午後はその周辺で絞り込んで行こうと思います。

(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、トラフグ、ハナダイ
大物狙ってじっくりアンカー流しをしました。2.0㎏、1.6㎏、1.1㎏、1.1㎏ゲット出来ましたが、アタリ遠く厳しい1日でした。反応増えればまた楽しみあると思います。また次回頑張ります。

【アカムツ】
(直樹) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は潮型が悪く、トラブル多く苦戦しました。それでも、過半数の方が5匹以上と平均的に釣れ、オデコなく皆さん本命 GET出来て良かったです!また、やはり型良く、40㎝超え多数上がりました!

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮はそれほど速くなかったが、オマツリ等のトラブで前半はロスタイムが多かったですね。魚の食いはまずまずでしたが、全員GETとはいきませんでした。

【ヤリイカ】
(実川) 外道:クロムツ、メバル、スルメ
前半は乗ったが、多点掛けがなく、中弛み。サバの邪魔もありましたが、後半はノリ良く多点掛けもあり、お土産になりました!

(恵一) 外道:スルメ
今日も絶好調♪サバも多く邪魔される場面もありましたが、1日を通してポツリポツリとノリがあり、お土産になりました!!また明日も期待できますね♪

2021年1月30日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg0~9匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】やや高い

【コメント】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ
レギュラーサイズ~1㎏前後主体でポツポツと上がり、MAX2.3㎏げっとの他、バラシもありましたねー!強風で極寒の中ではありましたが、皆様には楽しんで頂けたかと思います♪

2021年1月30日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg3~7匹 【水深】25m
【水温】15℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~1.4kg0~2匹 【水深】10~20m
【水温】14℃   【船長】真太朗
ヤリイカ30~55cm8~73匹 【水深】130m
【水温】17.6℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ムシガレイ
本日は風強く難しい釣行でした。それでも、1.7kgと1.3kgの良型 GET!また、オデコ無く皆さん本命 GETでき、外道とあわせてお土産になりました!厳しい条件下でしたが、皆さん最後まで頑張っていただきありがとうございました。

【ヒラメ】
外道:カサゴ
浅場を転々と見て回りました。水色の良いポイントでは適度にアタリあったが、流れが良すぎてなかなか掛けれずでした。14名で船中11匹とシケ後にしてはまずまずの釣果になりました。また明後日以降頑張ります。

【ヤリイカ】
外道:スルメ
今日も絶好調♪2番手45匹。海が悪く、サバも多く苦戦してしまった方もいたようですが、イカのノリは非常に良かったです♪大型揃いで皆さんお土産になりました!!また明日も期待できるでしょう!
※D社製の電動リールをお持ちの方は必ずバッテリーをご持参してください。船の電源が使えな場合があります。

2021年1月29日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.7kg0~4匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ
朝から風が強く海はゴチャゴチャ。なかなか難しい状況でしたので、開き直って大きいの狙い!想定通り(?)アタリ遠かったですが、3.7㎏、1.7㎏、1.3㎏げっと!!!その他、ポツリポツリとレギュラーサイズも上がり、船酔いの方以外は、皆様4匹の本命げっと出来ました!海況の回復が待ち遠しい所ですねー。今後に期待♪

2021年1月28日(木) 出船中止

本日も出船中止しました。

2021年1月27日(水) 出船中止

本日は強風予報のため、出船中止しました。

2021年1月26日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.2kg0~2匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【波】やや高い

【コメント】
(渡辺) 外道:ハナダイ
反応は広範囲にモリモリでしたが、魚は全くやる気なく、ポケーっと群れで浮いてるだけ。みたいな感じでしたねー。ハナダイや、本命のレギュラーサイズ~1㎏前後が、希に口を使う様な印象でした。反応はかなりあったので、海況が回復すれば期待出来そうですよ!今後に期待♪

全件数:64 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ