全件数:43 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2019年4月30日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.9kg0~4匹 【水深】25m
【水温】17℃   【船長】渡辺
アカムツ25~40cm1~5匹 【水温】15.5℃   【船長】実川

【天気】雨 【風】南東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
朝から流す度にポツリポツリとではありますが、ハナダイやホウボウまじりで本命が良型主体で上がりましたー!MAX1.9kg。中盤以降は風、波、ウネリ、雨と、厳しい状況でしたが、皆様には頑張って頂きました。ありがとうございましたm(__)m

【アカムツ】
外道:カサゴ
本日はサバの邪魔が少なく、良いと思ったら潮が全く流れず、イマイチでした。でも、オデコなく良かったです!!

2019年4月29日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~1.5kg0~2匹 【水深】30m
【水温】16.0℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~2.2kg0~2匹 【水深】25m
【水温】16.3℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:サバ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
序盤は転々と回るも良い場所に当たらず。中盤にようやく当たり、その後は流す度にハナダイやホウボウ、サバ等のゲストがまじりながら、良型主体で本命が上がりましたよー!今後も楽しみですねー!!!

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
午後も食い渋く苦戦しました。それでも、夕マズメに活性が上がり1kg主体でポツポツ釣れ、なんとかなりました!また、2.2kgの中鯛も上がり盛り上がりました^_^

2019年4月29日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.8kg0~1匹 【水深】20m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~1.0kg0~3匹 【水深】30m
【水温】15.5℃   【船長】直樹
アカムツ25~37cm0~3匹 【船長】実川
アカムツ別船20~35cm0~2匹 【水温】14.6℃   【船長】恵一
ヤリイカ30~50cm1~25匹 【水深】70m
【水温】15℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、ムシガレイ
終始潮が流れず。反応に乗っていてもアタリが少なく、なかなか厳しかったです。

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
本日は潮が流れず、活性が低めで食いが渋かったです。0.7~1.0kg主体でしたので、型は良かったです。

※マダイ、フグ等捌きをご希望される方は、必ず沖上がり(11時)までに船長までお願いします。

【アカムツ】
(実川) 外道:ユメカサゴ
サバに邪魔され、苦戦しました。

(恵一) 外道:サバ、ユメカサゴ
活性が低く、サバの邪魔が多く苦戦しました。サバが邪魔しなければ、もう少し釣れたと思います!また次回頑張ります!!

【ヤリイカ】
今日はいい群れにあたれませんでした。

2019年4月28日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【船長】実川
ホウボウ30~48cm0~3匹 【水深】50m
【水温】14.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ホウボウ
ハナダイやホウボウは上がったが本命はゲットできず…。流れが止まってしまい苦戦しました。

【ホウボウ】
外道:サバ、ムシガレイ
まとまって釣れる所がなく、転々とポイントを移動しました。水温がいつもより、低めでした。

2019年4月28日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.8kg0~2匹 【水深】30m
【水温】13.5℃   【船長】渡辺
アカムツ25~30cm0~1匹 【船長】実川
アカムツ別船25~45cm0~2匹 【水温】16.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~48cm0~3匹 【水温】17.1℃   【船長】直樹
ヤリイカ25~50cm18~52匹 【水深】70m
【水温】15℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
広範囲に反応あり、流しているとポツリポツリとハナダイやホウボウまじりで本命が!サイズはMAX1、8kg。レギュラーサイズ主体で、ゲストと合わせてお土産になりましたよー!

※本日のマダイ船は2隻で出船しましたが、船体トラブルにより1度帰港しました。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

【アカムツ】
(実川) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
流れが悪く、サバの邪魔もあり苦戦しました。

(大坂) 外道:オキギス、サバ、ユメカサゴ
何を嫌ったのか?食い渋かったです。潮が流れないせいなのかな?

(直樹) 外道:オキギス、ギンメ、クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は食い渋く厳しい釣行でした。それでも、終盤に食いが上がったので、明日に繋がりそうです!残念ながら、サバやサメに邪魔され、2名オデコとなってしまいました。また次回リベンジしてみてください!

【ヤリイカ】
外道:サバ、 ホウボウ
上から52、47、43、40×2名…と特別釣る方はいませんでしたが、皆さんお土産になりました。サイズも良型がほとんどでしたよー!また明日頑張ります(^-^)v

2019年4月27日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ~0.5kg0~1匹 【水深】30m
【水温】15.3℃   【船長】恵一
アカムツ25~38cm0~4匹 【船長】実川

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、ムシカレイ
今日も大風、大雨の中頑張って頂きましたが、本命は撃沈。中盤以降に最近はやっていないポイントを転々とやってみました!ハナダイ、ホウボウ等がポツリポツリとあたっただけで終わってしまいましたね。
明日は少し凪る予報です!!頑張ります!!
※マダイ、フグ等捌きをご希望される方は、必ず沖上がり(11時)までに船長までお願いします

【アカムツ】
外道:メダイ、ユメカサゴ
ウネリ+強風で底が取れても、なかなか難しい釣りになってしまいました。更に風が増したので9時に早上がりしました。凪る明日に期待しましょう!

2019年4月26日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】25m
【水温】16.2℃   【船長】恵一
アカムツ25~40cm0~5匹 【船長】実川
アカムツ別船25~45cm2~8匹 【水温】17℃   【船長】大坂
ヤリイカ30~50cm4~10匹 【水深】130m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
大風の中頑張って頂きましたが、寒さと雨でギブアップ早上がりでした。アタリもわからないような海でしたね…また頑張ります!

【アカムツ】
(実川) 外道:オキギス
雨、風、ウネリの中頑張って頂きありがとうございました。

(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
今日は、お客様が少なかったので、オマツリ少なく、潮も流れなかったので、釣りやすかったと思います。ただ強風と高波があり、早上がりとなってしまいました。残念でした。

【ヤリイカ】
外道:サバ、マルイカ
本日は北の強風で、北の漁場を断念して、南の漁場へ行ってきました!朝はポツリポツリと乗ったが、段々とノリ悪くなり釣果はのびず…。型が良かったのでなんとかお土産になりました。
暴風雨になってしまい、やむを得ず9:15早上がりしました。凪良ければ、また北の漁場へ行こうと思います!

2019年4月25日(木) 出船中止

本日は出船中止しました。

2019年4月24日(水) 釣果写真

本日のアカムツ船釣果写真です。

2019年4月24日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.7kg0~1匹 【水深】25m
【水温】16.5℃   【船長】恵一
アカムツ25~45cm1~10匹 【水温】17.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~50cm4~10匹 【水温】18.1℃   【船長】直樹
ヤリイカ40~50cm12~66匹 【水深】45m
【水温】14.2℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】南 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシカレイ
朝のうちチャンスはありました!! 切られてしまったり、針が折れてしまったりと、今日は大物の運がなかったようです…残念。
中盤からハナダイ、ホウボウ、フグがポツリポツリと釣れ、皆さんお土産はバッチリでした(^-^)また明日頑張ります!
※マダイ、フグ等捌きをご希望される方は、必ず沖上がり(11時)までに船長までお願いします。

【アカムツ】
(大坂) 外道:サバ
本日も潮具合が良く好調でした!なんとか、最後に全員GET出来たので良かったです。

(直樹) 外道:オキギス、クロムツ、ユメカサゴ
本日も食い良く、超~絶好調!!良型も多数上がり、ほとんどの方がメタボなアカムツをゲット出来ました!規定数達成者も多く、最高な1日でしたね^-^

【ヤリイカ】
外道:サバ
ここ最近パッとしませんでしたので、今日は思いきってポイントを変えてみました。序盤はポツポツあがったがその後は失速…。中盤以降、北の兄貴ことK船長がいいポイントを発見してくれて多点掛けもあり楽しめました!型は全部ビックサイズでお土産バッチリでした~(^-^)v

全件数:43 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ