釣果速報
全件数: 4件釣果写真
午後船釣果
釣果写真
午前船釣果
| 釣りもの | 大きさ | 匹数 | 詳細 |
|---|---|---|---|
| マダイ | 0.3~4.1kg | 1~19匹 |
【水深】20m 【水温】22.4℃ 【船長】直樹 |
| マダイ | 0.3~1.2kg | 1~11匹 |
【水深】20m 【水温】22℃ 【船長】大坂 |
| マダイ | 0.3~1.2kg | 0~9匹 |
【水深】20~30m 【水温】22.4℃ 【船長】真太朗 |
| アマダイ | 28~36cm | 0~2匹 |
【水深】90m 【水温】21.6℃ 【船長】藤澤 |
【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラマサ、ワラサ
本日はウネリが落ちつき、昨日よりアタリ増え、外道まじりに本命ポツリポツリ上がりました!オデコなく全員本命GETでき、皆さんお土産になりました!また、ビッグヒットもあり、MAX4.1㎏、3.2㎏、2.8kg、1.8㎏の大鯛、中鯛GET!他に1㎏前後の良型も多数上がり、好調ー!また次回頑張ります。
(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、フグ
潮具合良く、ポツリポツリ釣れました。大物は出ませんでしたが、まずまずのサイズがまじり、皆さん本命GET!
(真太朗) 外道:イナダ〜ワラサ、ガンゾウビラメ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
ここ最近の状況を踏まえ、今日も河口沖から攻めるも上潮だけ速く、おまけにサメばかりと大苦戦。おうちの船団から模様を頂き、真沖に移動後はポツリポツリと型がみれました。今日は外してしまいごめんなさい。。。
【アマダイ】
外道:アジ、サバ、ホウボウ
本日はいい場所に当たれず、すみませんでした。色々な場所を捜索しましたがどの場所も何も釣れず...レンコダイ、アラ等のいつも釣れる外道すら掛からない不思議な海でした。また次回頑張ります。
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラマサ、ワラサ
本日はウネリが落ちつき、昨日よりアタリ増え、外道まじりに本命ポツリポツリ上がりました!オデコなく全員本命GETでき、皆さんお土産になりました!また、ビッグヒットもあり、MAX4.1㎏、3.2㎏、2.8kg、1.8㎏の大鯛、中鯛GET!他に1㎏前後の良型も多数上がり、好調ー!また次回頑張ります。
(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、フグ
潮具合良く、ポツリポツリ釣れました。大物は出ませんでしたが、まずまずのサイズがまじり、皆さん本命GET!
(真太朗) 外道:イナダ〜ワラサ、ガンゾウビラメ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
ここ最近の状況を踏まえ、今日も河口沖から攻めるも上潮だけ速く、おまけにサメばかりと大苦戦。おうちの船団から模様を頂き、真沖に移動後はポツリポツリと型がみれました。今日は外してしまいごめんなさい。。。
【アマダイ】
外道:アジ、サバ、ホウボウ
本日はいい場所に当たれず、すみませんでした。色々な場所を捜索しましたがどの場所も何も釣れず...レンコダイ、アラ等のいつも釣れる外道すら掛からない不思議な海でした。また次回頑張ります。
全件数: 4件

【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、ハナダイ、ホウボウ、ワラサ
午後はチャンス5回!MAX4.0kg、3.6kg、2.7kg、切られが2回。他に1.6kg、1.3kg、1.3kgと良型も釣れ、オデコなし!
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ
アタリはやや遠め。遠投を繰り返して、広範囲を探っていた方は定期的に釣ってましたね。全員安打達成とはなりませんでしたが、MAX5.4㎏の他、3.4㎏、1.6㎏、1.5㎏、1.5㎏と良型げっととなりました。3.4㎏げっとされた方は貸竿で頑張りました♪
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ
午後は潮流れず、アタリ少なめでした。それでも、ポツリポツリ本命上がり、オデコ無く全員本命GETでき、皆さんお土産になりました。また、3.0㎏、1.7㎏、1.5㎏の大鯛、中鯛もGET!また次回頑張ります。