釣果速報
全件数: 2件午後船釣果
午前船釣果
| 釣りもの | 大きさ | 匹数 | 詳細 |
|---|---|---|---|
| マダイ | 0.3~0.8kg | 0~3匹 |
【水深】20m 【水温】18.8℃ 【船長】恵一 |
| アマダイ | 28~41cm | 0~5匹 |
【水深】90m 【水温】19.8℃ 【船長】真太朗 |
【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、クロダイ、ハナダイ、フグ
まだまだ残るウネリの影響か、アタリ遠く苦戦しました。ビッグヒットは多数!!どこでも、サメパラダイスでした。また明日に期待したいです。
【アマダイ】
外道:サバ、ホウボウ
前回の爆釣ポイントに行ったが、大きなウネリの影響か?アタリ少なく厳しい状況でした。船酔いの方が出てしまう海況ながらトップ5匹3名!35cmオーバーがほとんどでしたね♪オデコは1名、いつも沢山釣る方なのですが…。ウネリ取れれば釣れるでしょう。また次回に期待です。
【マダイ】
外道:カサゴ、クロダイ、ハナダイ、フグ
まだまだ残るウネリの影響か、アタリ遠く苦戦しました。ビッグヒットは多数!!どこでも、サメパラダイスでした。また明日に期待したいです。
【アマダイ】
外道:サバ、ホウボウ
前回の爆釣ポイントに行ったが、大きなウネリの影響か?アタリ少なく厳しい状況でした。船酔いの方が出てしまう海況ながらトップ5匹3名!35cmオーバーがほとんどでしたね♪オデコは1名、いつも沢山釣る方なのですが…。ウネリ取れれば釣れるでしょう。また次回に期待です。
全件数: 2件

【マダイ】
(実川) 外道:カサゴ、ワラサ、ハナダイ、サバ
流れが悪くウネリもあり、アタリが少なかったが、Max4.1kg、4kgと上がり、他大物のバラシが1回ありました。凪良くなればまた期待ですね!!
(渡辺) 外道:カサゴ
貸竿多めの仕立て船。何とかお土産をと奔走しましたが、今日も広範囲にある反応からは音沙汰なし(泣)。ほとんどアタリがないまま終わってしまいました。本命は型を見れた程度でした。本日のハイライトは、、、中盤頃に貸竿の方にドスンと1発。6.2㎏。虎の子の1匹となりました。