釣果速報
全件数: 2件午後船釣果
| 釣りもの | 大きさ | 匹数 | 詳細 |
|---|---|---|---|
| マダイ | 0.3~1.0kg | 0~3匹 |
【水深】30m 【水温】18℃ 【船長】渡辺 |
午前船釣果
| 釣りもの | 大きさ | 匹数 | 詳細 |
|---|---|---|---|
| マダイ | 0.3~5.3kg | 0~18匹 |
【水深】10m 【水温】19.2℃ 【船長】真太朗 |
| マダイ | 0.3~1.4kg | 0~9匹 |
【水深】15m 【水温】19℃ 【船長】実川 |
| マダイ | 0.3~0.8kg | 0~7匹 |
【水深】15m 【水温】18.5℃ 【船長】大坂 |
| マダイ | 0.3~2.6kg | 0~7匹 | 【水温】19℃ 【船長】渡辺 |
| マダイ | 0.3~1.2kg | 0~5匹 |
【水深】15m 【水温】19.2℃ 【船長】直樹 |
【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ
今日はチャンス4回!1匹ゲット♪
良く走るのでうまくやり取りしないとなかなか獲れないですね。ポイントによっては入れ食いタイムがあり、トップ18匹の方は誘導テンヤ4号を使用、2番手は13匹!手慣れた方はぐんぐん数が伸びました!!!
また明日も期待出来ると思います。万全のタックルでお越しください。
(実川) 外道:カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、フグ、ムシガレイ、ワラサ
ポツリポツリの上がりで、大物のバラシが2回ありました。残念ながらオデコ1名、外道豊富でお土産にはなりました。
(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
潮の流れが良く条件は良かったのですが、マダイは今ひとつで、フグの活性がすごかったです。大物チャンスもなく残念でした。
(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、クロダイ、ハナダイ、フグ
手慣れた方は遠投を繰り返し、定期的に型が見れていましたが、、、初心者様、貸竿の方々には厳しい状況でしたね。カサゴやフグでお土産にはなりましたが。全員安打達成には遠く及ばず(泣)。
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
本日はアタリ多いポイントは外道のアタリばかりで、苦戦しました。フグ等外道は釣れ、お土産になりました。また次回頑張ります。
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ
今日はチャンス4回!1匹ゲット♪
良く走るのでうまくやり取りしないとなかなか獲れないですね。ポイントによっては入れ食いタイムがあり、トップ18匹の方は誘導テンヤ4号を使用、2番手は13匹!手慣れた方はぐんぐん数が伸びました!!!
また明日も期待出来ると思います。万全のタックルでお越しください。
(実川) 外道:カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、フグ、ムシガレイ、ワラサ
ポツリポツリの上がりで、大物のバラシが2回ありました。残念ながらオデコ1名、外道豊富でお土産にはなりました。
(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
潮の流れが良く条件は良かったのですが、マダイは今ひとつで、フグの活性がすごかったです。大物チャンスもなく残念でした。
(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、クロダイ、ハナダイ、フグ
手慣れた方は遠投を繰り返し、定期的に型が見れていましたが、、、初心者様、貸竿の方々には厳しい状況でしたね。カサゴやフグでお土産にはなりましたが。全員安打達成には遠く及ばず(泣)。
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
本日はアタリ多いポイントは外道のアタリばかりで、苦戦しました。フグ等外道は釣れ、お土産になりました。また次回頑張ります。
全件数: 2件

外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ワラサ
午前のポイント周辺を転々とするも、ハナダイがポツリポツリ。本命は何とか型が見れる程度。終盤には大規模な鳥山の中での大物狙い!雰囲気は物凄かったですが、、、何度かあったビッグヒットは全部ワラサとサメでしたね(泣)。残念(泣)。明日は食うかな?今後に期待!!!