全件数:2 件 

2023年1月27日(金) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2023年1月27日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg9~25匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~2.3kg7~14匹 【水深】15m
【水温】14℃   【船長】真太朗
ヤリイカ25~50cm2~40匹 【水深】140m
【水温】17.1℃   【船長】恵一
アカムツ28~50cm1~8匹 【水深】200m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンパチ、ガンゾウ、キントキ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
曇天だった為か、朝よりも、むしろ中盤以降に活性が上がった感じでした。テンヤ&活き餌で丁寧な釣りをされていた方は数がのびましたね!水色も流れも、ちょうど良い感じです。今後も楽しめそうですよ♪

【ヒラメ】
潮は流れなかったが、活性高くパクパクでした!!
水面までヒラメが追ってきた場面もあり、タイミングが合い、網でキャッチ(笑)
また明日頑張ります!

【ヤリイカ】
外道:サバ
朝の良い時間帯にサバに邪魔されてしまい大苦戦。それでもサイズ良くお土産になりました!!
やはり1度でも使った古い仕掛けはダメそうですね。新品の仕掛けでお願いします。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、タチウオ、ユメカサゴ
朝からコンスタントに釣れて、全員ゲット出来ました。特に後半は、50cm、48cm、46cm他良型揃いました。

全件数:2 件 
ページトップ