全件数:3 件 

2023年1月18日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg4~13匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
回遊のデカイのを狙い、中盤まで転々としてみましたが、相変わらず流れずの澄み潮で撃沈(泣)。夕マズメには小型主体でポツポツ上がり、お土産にはなりました。が、盛り上がり的にはイマイチ感強し。また次回、探してみます!

2023年1月18日(水) 釣果写真

本日のマハタ仕立船の釣果写真です。

2023年1月18日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~9匹 【水深】25~35m
【水温】16.3℃   【船長】実川
ヒラメ0.5~3.5kg2~12匹 【水深】4〜15m
【水温】13.3℃   【船長】真太朗
アカムツ28~42cm1~5匹 【水深】200m
【水温】17.7℃   【船長】大坂
マハタ(仕立)0.5~4.2kg0~5匹 【水深】50m
【水温】16.6℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、カンパチ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、マダコ
潮が流れず転々と場所移動しました。反応はモリモリあるものの、小型が多くイマイチでした。0匹のお客様も外道が豊富でお土産になりました。ありがとうございました。

【ヒラメ】
序盤は型狙い!中盤に数を狙い!終盤にまた型狙い!大物こそ出なかったが良型が多くまじり、数も釣れましたね♪メリハリがあって楽しめたと思います。

【アカムツ】
外道:サバ、タチウオ、メダイ、ユメカサゴ
朝のうちはポツリポツリ釣れました。潮の流れ悪く中盤は不調でしたが、後半いくらか釣れ、全員ゲット出来て良かったです。

【マハタ】
外道:イシナギ、カサゴ、ヒラメ、マトウ、マダコ、メバル
MAX4.2㎏、3.2㎏、3.1㎏、2.7㎏まじり、10名様で29匹ゲット♪残念ながら1名本命はみれませんでしたが、大きなヒラメでお土産になりました!!

全件数:3 件 
ページトップ