全件数:2 件 

2022年5月22日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.0kg0~9匹 【船長】渡辺

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
序盤はアタリ多めで、ハナダイやホウボウまじりで本命げっと!ビッグヒットの1発目は序盤。とても2~3㎏モノではなかったです。やりとりの最中にすっぽ抜け(泣)(泣)(泣)。その後はハナダイの食いがウソの様に止まり、ポツリポツリといった感じに。で、お客様のオマツリをほどいている間に釣れてました(笑)。1.8㎏げっと。ややあって、3発目のビッグヒットは無事にタモ入れ出来ました。3.0㎏!終盤になっても食いは上がらずで、ポツリポツリで終了となりました。風も強く海況悪い中、皆様、お疲れ様でした。

2022年5月22日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~8匹 【水深】15~25m
【水温】17.3℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.8kg0~7匹 【水深】15~25m
【水温】17.4℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】15m
【水温】16.5℃   【船長】大坂
マダイ仕立0.3~0.8kg0~7匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
フグ18~42cm1~17匹 【水深】13m
【水温】17℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
朝の一流しはポツポツ上がりました。それ以降、良いとこがなく走り回ってしまったが、終盤にポツリポツリと釣れました。何とか全員安打!!!また明日頑張ります。

(直樹) 外道:アイナメ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
本日は食い渋く苦戦しました。ポイントを転々とするも、ウネリの影響か、アタリ遠かったです。また次回頑張ります。

(大坂) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
本日も外道多めでお土産になりました。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、メバル
初心者様で、ほとんどが貸し竿でのマダイチャレンジ!序盤は浅めの水深でまずは慣れて頂き、徐々に深い方へ。少しずつ慣れてきた中盤以降にポツリポツリとハナダイやホウボウもまじりで本命げっと出来ましたね!船酔いダウンの方も多めでしたが、オデコの方はまた次回のチャレンジですね!さ、午後も頑張りますー!

【ショウサイフグ】
外道:アカメフグ、ヒラメ、カサゴ、ムシガレイ
前半は風とウネリで苦戦しました。後半はウネリが落ち着き、大小まじりでポツリポツリの上がりでした。

全件数:2 件 
ページトップ