全件数:4 件 

2022年1月09日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg2~26匹 【水深】30m
【水温】15.9℃   【船長】直樹
マダイ0.3~2.3kg2~25匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.2kg0~16匹 【水深】25m
【水温】16℃   【船長】真太朗

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ
午後もアタリ多く、ハナダイまじりに本命がポツリポツリ上がり、オデコなく皆さんお土産になりました!

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
午後も小型主体ながら、ポツポツと本命げっと!中盤には2.3㎏げっと出来ましたー。数は少ないながらも、1㎏前後も何匹かまじり、皆様お土産になりましたね!

(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ
アタリ多く楽しめました。残念ながら大鯛チャンスはありませんでしたが、船酔いの方以外は皆さん本命ゲット。10匹以上釣られた方が多かったです♪

2022年1月09日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2022年1月09日(日) 釣果写真

本日のマダイ船、ヒラメ船、ヤリイカ船、アカムツ船の釣果写真です。

2022年1月09日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg6~29匹 【水深】30m
【水温】16.1℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.2kg1~12匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.7kg3~16匹 【水深】10m
【水温】14℃   【船長】真太朗
アカムツ28~45cm0~3匹 【水深】250m
【水温】17.2℃   【船長】大坂
アカムツ25~45cm0~2匹 【水深】250m
【水温】17.9℃   【船長】実川
ヤリイカ30~50cm4~17匹 【水深】130m
【水温】16.5℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ
本日はアタリ多く、ハナダイまじりに本命ポツポツ上がり、皆さんお土産になりました。前半はほぼ入れ食い状態でしたので、オデコなく、ほとんどの方が10匹以上でした!

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
朝からポツポツと本命げっと!今日は昨日に比べ潮も流れ、広範囲を探れました。もちろん小型も多かったですが、レギュラーサイズ~1㎏前後もそこそこまじり、なかなか楽しめたかと思います!何とかオデコなしで、10匹前後の釣果の方が多かったかな?午後も頑張りますー!

【ヒラメ】
外道:スズキ、ニベ
流れ良く、爆釣!大物は出なかったが、アタリっぱなしで楽しめました♪資源保護の為、今日は早めに仕舞いました!また明日頑張ります。

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
朝のうちは波が高く大変でした。潮の流れはイマイチで上がりは良くなかったが、40cmオーバーが多く見られました。

(実川) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
朝のうちは風が強く、海悪くと苦戦しました。中盤以降は凪良くなるが、流れが悪くイマイチでした。

【ヤリイカ】
外道:サバ、メバル
朝のうちノリ良く、4点5点とみられました!!チャンスタイムは長く続きませんでしたが、イカのサイズ良くお土産になりました♪

全件数:4 件 
ページトップ