全件数:3 件 

2021年10月20日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~4匹 【水深】30m
【水温】21.9℃   【船長】直樹
マダイ仕立0.3~1.2kg2~9匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ
午後は大風で難しい釣行となってしまいました。アンカーで広く流しましたが、良い群れには当たれませんでした。また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ
序盤からポツポツと本命げっと!トップ9匹で二番手8匹が3名様と、皆様平均的に釣れた感じでしたね!強風で波も高く、海況悪い中、皆様お疲れ様でしたm(__)m

2021年10月20日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船とマダイ船の釣果写真です。

2021年10月20日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~14匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.8kg0~7匹 【水深】25~45m
【水温】22.0℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~5.00kg1~15匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:アジ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
ちょっと潮が速く、釣りにくい感じでした。前半は不調でしたが、徐々に上向きました。大物は出ませんでしたが、すっぽ抜けがありました。

(直樹) 外道:アジ、イシダイ、イシガキダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、カンパチ、サバ、シイラ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
本日もポイントを転々としましたが、良い群れに当たれず苦戦しました。ハナダイ等外道多く釣れ、お土産にはなりました。

【ヒラメ】
外道:イナダ、カンパチ、マハタ
今日は朝の二流しでオデコなし!その後は良型狙いに切り替えました。MAX5㎏、3.6㎏、3㎏台前半~2㎏台は昨日より釣れました!貸し竿の方以外は4匹以上で10匹達成者は7名!ヒラメの楽園でしたね♪また明日頑張ります!

全件数:3 件 
ページトップ