全件数:3 件 

2021年10月16日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.5kg0~10匹 【水深】30m
【水温】23.2℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.9kg1~10匹 【水深】30m
【水温】23.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.8kg0~10匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~0.8kg0~9匹 【水深】25m
【水温】23.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
(直樹) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、キビレ、ハナダイ、フグ、マハタ
午後もポイントを転々とし、3.5kgの大鯛と1.5kgの中鯛 GET!大型ハナダイがパクパクポイントもあり、皆さんお土産になりました。貸し竿の方も多くいましたが、皆さんデカハナダイをパカパカ抜き上げていたので、見ていて気持ち良かったです^_^流石に1.5kgのマダイを抜き上げていたのはヒヤッとしましたwまた明日頑張ります。

(真太朗) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
大鯛狙いで出船しましたが、最後の最後に1度のチャンスをモノに出来ず…。切られて終わってしまいました。小型はポツリポツリと釣れて皆さん本命ゲットでした。昨日のポイントに行けば良かったです。。。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ
序盤はマダイがポツリポツリ。終盤は、大型ハナダイやカンパチも活性高まり、初心者様や貸し竿の方々も次々と釣り上げ、なかなか盛り上がりましたね♪皆様、お土産たくさんで良かったです!

(大坂) 外道:イシダイ、イナダ、カサゴ、カワハギ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ
小型サイズがポツリポツリ釣れましたが、大物は出ませんした。

2021年10月16日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年10月16日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.4kg1~11匹 【水深】30m
【水温】23.2℃   【船長】直樹
マダイ0.3~4.1kg0~34匹 【水深】25m
【水温】23.2℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.2kg2~16匹 【水深】30m
【水温】23.6℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~5.1kg5~13匹 【水深】30m
【水温】22.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~1.7kg2~17匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺
カツオ2.5~4kg0~2匹 【水温】23.5℃   【船長】恵一
キメジ4~8kg0~1匹 -----

【天気】晴れ 【風】南東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、キビレ、クロダイ、ハナダイ、フグ、マハタ
本日もポイントを転々とし、MAX5.4kg、4.5kg、4.2kg、3.3kg、1.5kg GET!また、良型ハナダイまじりにレギュラーサイズポツリポツリ釣れ、皆さんお土産になりました。

(大坂) 外道:イシダイ、イシガキダイ、イナダ、カサゴ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ
朝のうちパクパクでした!小さいのもまじっていたので、放流して頂きました。後半には大物も出て、良い1日となりました。残念ながら1人船酔いで竿出せず。

(実川) 外道:イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、キビレ、ハナダイ、ハタ、ヒゲソリダイ
小型が多かったが、デカハナまじりでオデコなくお土産になりました。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ソイ
今日も転々と頑張りました。MAX5.1㎏ゲットは小学生3年生のこうせい君!数も12匹とバッチグーでしたね♪
他に3.4㎏、2㎏台は10匹以上ゲット!皆さん平均にも釣れて満足して頂けたと思います。また明日頑張ります!

(渡辺) 外道:イナダ、カンパチ、サワラ
本日もたくさんの初心者様、貸し竿の方に御乗船頂きました。朝のうちは、動作もままならずトラブル多めでしたが、ヒラメがたくさん釣れましたので、釣りをしながら慣れて行った感じでしたね。ありがとうございました。

【カツオ・マグロ】
今日も朝からイワシ団子発見!するも、昨日に以上に食いが悪く大苦戦。その後もいろいろやりましたが、パターンをつかめず終わってしました。申し訳ありません。

全件数:3 件 
ページトップ