全件数:6 件 

2021年9月13日(月) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2021年9月13日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~9.0kg0~5匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~3.9kg0~8匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、キビレ、ヒラメ
午後はパターンがどハマりした菅原様の独壇場となりました。3.5〜9.0kgを5匹 GET!5日に分けて釣れば良かったのに。
魚がデカいので、切られが目立ちました。大鯛は9.0kg、6.5kg、5.7kg、4.9kg、4.5kg、3.9kg、3.6kg、3.5kgでした。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ソイ、ハナダイ、ヒラメ
午後もポツリポツリと本命げっと!MAX3.9㎏に3.5㎏、3.5㎏、3.2㎏、1.8㎏げっとの他、ラインブレイク、飲まれ切れ、テンヤの親針をグニャリと伸ばされたりと、なかなか盛り上がりましたねー!また次回も頑張りますー!

2021年9月13日(月) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年9月13日(月) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年9月13日(月) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年9月13日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~6.3kg0~7匹 【水深】25m
【水温】25℃   【船長】実川
マダイ0.3~5.8kg0~4匹 【水深】30m
【水温】24.8℃   【船長】直樹
マダイ0.3~4.9kg0~7匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~4.8kg0~6匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~3.0kg1~10匹 【水深】30m
【水温】25.5℃   【船長】真太朗
カツオ3~5kg2~8匹 【水温】23.5℃   【船長】恵一
キメジ4~8kg0~4匹 -----

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:イシダイ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ハタ
朝から大鯛をゲットし、雰囲気良くスタートしたが、その後は苦戦しました。
MAX6.3k、他3.5kg、3.5kg、3.4kg、2.5kg、2.5kg、2.2kg、2.1kg、2kgと釣れて盛り上がり、バラシもありました。残念ながら1名の方が0匹で、リーダー切れで終わってしまいました。

(直樹) 外道:イサキ、イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、キビレ、タカノハダイ、ハナダイ、マハタ
本日も大鯛狙い!序盤から5.55kg超え GETー!ノムラ様5.8kgおめでとうございます!他にも、4.0kg、3.8kg、3.7kg、2.1kg上がり順調でしたが、その後はパッタリ。。。ポイントを転々と走り回りましたが、それからはたまにあるチャンスは根ズレや高切れ・フックオフ等のバラシだけで終わってしまいました。また、終盤に大坂船長から模様が出るも、かなり遠くまで来てしまっていたので行けませんでした(涙)外してしまい、すみませんでした。また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ
今日も初心者様&貸し竿多めでした。ポツリポツリと本命げっと出来、ビッグヒットは5~6回。で4.9㎏、3.6㎏、3.6㎏と3匹げっと出来ましたー!!!バラシや切られたりもあり、ま、何とかなった感じでしたね。とは言え、本命オデコが消えたワケでもなく、満足ではもちろんありませんが。また午後も頑張ります!!!

(大坂) 外道:イサキ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ
前半はチャンスがなかったが、中盤からパタパタとアタった場面もありました。
4.8kg、4.3kg、4.3kg、4.0kg、4.0kg、3.6kg、3.4kg GET!他バラシ多数。

【ヒラメ】
外道:アナゴ、イナダ
今日は河口沖へ行ってみました。MAX3.0㎏、2㎏台は多数ゲットで映える良い写真が撮れました♪もちろん、オデコなし!アタリ多く楽しんで頂きたと思います。また明後日から頑張ります。

【カツオ・マグロ】
今日はオデコなし好調♪食いが良い群れ悪い群れ、魚はたくさんいました!!バラシも非常に多かったですね。
また水曜日頑張ります。

★飛距離が一番重要です★飛距離と釣果は比例しています!タックルバランスを考え、遠くに投げてください。
必ず幸丸HPタックル欄を参考にジグ(30~60g)、プラグ等ご用意ください!!キャスティングで狙います。ジギングロッドは必要ありません。
朝が勝負です!早めにお越しください!!

全件数:6 件 
ページトップ