全件数:3 件 

2021年7月15日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~3.5kg0~2匹 【水深】25m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ
中盤に、ほぼ同時にお二人様が始まり、無事に2匹げっと!3.5㎏、2.7㎏捕獲!終盤にはレギュラーサイズがポツリ。序盤は潮が速すぎるほどに流れ、中盤以降はビタ止まり。なんて難しい海なんでしょうか。
テンヤも5~15号位までの幅は最低限必要ですねー。

2021年7月15日(木) 釣果写真

本日のヒラメ船とカツオ・マグロ船の釣果写真です。

2021年7月15日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.4~5.0kg0~4匹 【水深】25m
【水温】23.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.1kg1~6匹 【水深】10~100m
【水温】24.5℃   【船長】真太朗
カツオ2~4kg2~9匹 【船長】恵一
キメジ3~7kg1~3匹 -----

【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ガンゾウ、ハナダイ
朝のうちは二枚潮がきつく、苦戦しました。ガンゾウばかりの方もいらっしゃいましたが、誘いのあった方は、マダイを掛けてくださいました。
5.0kg、4.0kg、3.2kg、3.0kg、2.6kg、2.3kg、2.2kg、1.6kg、1.4kgの9ヒットでした。

【ヒラメ】
浅場から深場まで転々しました。14名でオデコなし、2番手5匹、3番手4匹4名!大物チャンスはなかったが、MAX3.1㎏、2.7㎏、2㎏前後多数でしたね♪また明日頑張ります。

【カツオ・マグロ】
オデコなし好調♪群れ自体は少なかったが、今日は人数も少なく上手い方ばかりだったので数がのびました。もう一本釣り状態でしたね!!また明日に期待!!
なんでも食ってます!ヘビーなタックルで挑んでください!

全件数:3 件 
ページトップ