全件数:4 件 

2021年6月19日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ルアー---------- 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
釣果:カンパチ(1㎏ 1匹)、イナダ(1.5㎏前後 3~6匹)、ホウボウ

序盤は相変わらずのモリモリ反応を攻めるも、カンパチはやる気なし(泣)。やっと型を見た程度。デカそうなヒラマサも掛かりましたが、ライトタックルだったのでちょっと無理でしたね。ひたすら引きずり出されてのブチン!でした。その後は反応を探したり、鳥山を探したりで走りっぱなしになってしまいましたが、なぶらに当たりイナダげっと!ラストのカンパチに期待でしたが、、、反応がどこにも見当たらずにゲームセット。飯岡のツンデレカンパチは難しい!!!また次回頑張ります!

2021年6月19日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月19日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月19日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~2匹 【水深】25m
【水温】20℃   【船長】大坂
ヒラメ0.8~6.32kg0~3匹 【水深】50m
【水温】20.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.5~5.3kg0~4匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】実川
ヒラメ0.6~4.6kg0~3匹 【水深】30m
【水温】20.6℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~3.4kg0~3匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
カツオ1.5~3kg0~3匹 【水温】25℃   【船長】恵一

【天気】雨 【風】南東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ソイ、ハナダイ、フグ、ヒラメ、ホウボウ
前半はアタリ少なく苦戦しました。中盤にハナダイ等の外道でなんとかお土産になりました。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:メバル
今日も帆を上げてポイント釣りしました。MAX6.32㎏、5.68㎏ゲットは西口様、おめでとうございます!他に4.0㎏、3.2㎏、3.1㎏、3.0㎏、2.7㎏、2.6㎏、2.3㎏…平均サイズは良かったです!深場のポイントは丁寧に棚取りする方に掛かりますね♪また明日頑張ります!

(実川) 外道:ハタ、マトウ
前半は流れ良くポツリポツリと釣れ、5kgも上がりました!これからだと思ったら、流れが止まり苦戦。後半はまた流れ出し5.3kg上がり盛り上がりました。残念ながら0匹が2名、次回頑張ってください!

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ソイ、ワラサ
本日は前半潮が流れ、ポツリポツリ上がりましたが、後半は潮が流れず失速してしまいました。また次回頑張ります!

(渡辺) 外道:ソイ、マトウ、マハタ
昨日の釣れなさ加減、食わなさ具合が逆に不自然でしたので、今日も、あえての昨日全然釣れなかったエリアで勝負!昨日に比べ水色回復。流れもまぁまぁといった感じで、流す度にポツリポツリと、2㎏前後の良型主体で上がりましたね!本船のMAXは3.4㎏でした。皆様平均的に本命げっとで、オデコの方は残念ながら2名。また次回頑張りましょう!

【カツオ・マグロ】
今日は久しぶりにカツオを発見!!群れが小さく跳ねを探すのに苦戦しましたが、皆さんの協力もあり転々とやれました♪1~2匹跳ねる程度となかなか難しい1日でした。そのため、前の方が方が有利となってしまいました。すみませんでした。
また群れが固まれば爆釣となるはずです!!明日は予報悪く中止!また月曜日から頑張ります。

全件数:4 件 
ページトップ