全件数:5 件 

2021年6月16日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~7匹 【水深】20m
【水温】21.8℃   【船長】直樹
シロギス12~22cm27~42匹 【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
午後は恵一船長オススメポイントへ直行!!外道まじりに本命がポツリポツリ上がり、皆さん本命 GETでき良かったです!また、タマヅメには、大鳥山のイナダのナブラの中、大物2度掛かるも針を曲げられフックオフと口切れで、どちらも逃してしまいました(涙)また次回頑張ります!


【シロギス】
外道:メゴチ
シロギスの試し釣りに行って来ました。3時間程でしたがダブルもあり、広範囲で型がみれました。
今後は土日祝の午後船のみ出船します。ご予約お待ちしております。
※餌(ジャリメがオススメ)は各自でご用意をお願いします。

2021年6月16日(水) 釣果写真

本日のルアー仕立船とマダイ船の釣果写真です。

2021年6月16日(水) 釣果写真

本日のルアー仕立船の釣果写真です。

2021年6月16日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月16日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~3匹 【水深】20m
【水温】21.3℃   【船長】恵一
ヒラメ0.5~4.3kg1~7匹 【水深】30m
【水温】21.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~4.1kg0~7匹 【水深】30m
【水温】22.4℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~2.2kg0~2匹 【水深】15~45m
【水温】22℃   【船長】大坂
ヒラメ仕立0.4~5.1kg0~5匹 【水深】10~35m
【水温】22℃   【船長】実川
カンパチ(ルアー仕立)1~2kg3~15匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ムシガレイ、マダコ
朝の内はポツリポツリとかかりましたが、だんだんとあがりが悪くなってしまいました。残念ながら0匹の方が1名。フグが多数まじり、外道等含めお土産はバッチリでした♪

【ヒラメ】
外道:カサゴ、マトウダイ、メバル
今日も深場を転々とやりました。平均サイズは昨日と比べると悪かったが4.3㎏、2.7㎏と良型がまじりました。15名でオデコなし!今期初のオデコなしとなりました。苦しい状況が続いていますが、今後も頑張ります。

(直樹) 外道:イナダ、シイラ、フグ、マトウダイ
本日は潮が流れず苦戦しました。転々とし、ポツリポツリ上がりました!また、小ソゲは2匹だけで、1kg主体に2kg前後もまじりました!残念ながら2名0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください!

(大坂) 外道:ソイ
潮の流れは良かったのですが、私のやる所が悪くてあまり釣れませんでした。どうもすみませんでした。

(実川) 外道:イナダ、ヒラマサ、マトウ、ホウボウ、ワラサ
流れ良く朝からポツポツ上がりMAX5.1kg、1k台×4匹、2k台×5匹、3k台×4匹と上がり盛り上がりました!残念ながらオデコ2名。アタリはあったが、残念な結果になってしまいました。また次回頑張ってください!

【ルアー】
他、イナダ
潮は全く流れず。なかなかの澄み潮。絶望的な状況かと思われましたが、、、カンパチはやる気マンマン。釣れる理由は、これといって見当たりませんでしたが、朝から好調に掛かりました(^_^;)))。鳥山のイナダ~ワラサや根魚は撃沈でしたが、皆様お土産たくさんげっとでした♪慣れない方や初心者様多めでしたが、いやー!釣れました(笑)。カンパチの気持ちは相変わらず分かりませんね。さっぱり分かりません!

全件数:5 件 
ページトップ