全件数:4 件 

2021年6月14日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.8kg0~4匹 【水深】35m
【水温】21℃   【船長】真太朗

【天気】雨 【風】南 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、サバ、ハナダイ、ムシガレイ
流れが緩くアタリは少なかったが、マダイは型が良かったです。0.3㎏は船中2匹で他は0.8㎏アップでした!タイラバ、ジグ等、イソメもあると楽しみが広がりますね♪腕自慢の方、是非お待ちしております。

2021年6月14日(月) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月14日(月) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年6月14日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~5匹 【水深】30m
【水温】21.3℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~6.4kg1~7匹 【水深】30m
【水温】21.2℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~3.1kg0~3匹 【水深】45m
【水温】21℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~3.0kg0~4匹 【水深】20~50m
【水温】21℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~2.7kg0~5匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ムシガレイ
前半は大物狙い!!狙い通り、鳥山の中で食わすも無念のラインブレイク…次のヒットはスッ歩抜け!?ゲットならず。
後半はアタリが多そうなポイントでアンカー流し。やはりフグが多くアタリ多かったですね。マダイもポツリポツリとまじり、外道と合わせてお土産になりました!
※エビエサだとフグ、その中でイソメで攻めた方はマダイ率高かったです♪

【ヒラメ】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、マダイ(7.5kg)、マトウダイ、マハタ、ワラサ
本日は潮流れ良く、ポツリポツリ上がり、MAXは6.4kg(87㎝)!!ハマヤ様おめでとうございます。他3.3kg、3.3kg、2.7kg、2.5kg、以下2kg台5枚と、良型もまじりました!また、貸し竿で初挑戦の方多数おりましたが、皆さん本命 GETでき良かったです!また、昨日僕の船で0匹となってしまったお客様が、本日は7匹釣り上げていただき、リベンジ成功おめでとうございます!

(大坂) 外道:イナダ、カンパチ、キントキ、ソイ、マトウダイ
朝のうちはポンポンと釣れたので今日は良いのかな?と思ったら、その後はパッタリ。後半、潮が流れだし釣れてきたかと思ったら、時間切れとなってしまいました。

(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ
久しぶりに浅場から始めてみましたが、サイズがイマイチでしたので大きくポイントを変えました。移動後はどこでも型があり、MAX3.0㎏、2㎏台4匹ゲット出来ました。14名で0匹は貸竿の方1名。今日の反省を生かし、また明日頑張ります。

(実川) 外道:イナダ、ヒラマサ、ソイ、ムシガレイ、マトウ、ワラサ
貸竿の方が多く心配したが、流れ良くアタリも多くあり、ポツポツ釣れました。次第に潮型が悪くなりその後はイマイチでした。残念ながらオデコ2名でしたが、アタリはあったようです。またリベンジお待ちしております!

全件数:4 件 
ページトップ