全件数:3 件 

2021年5月01日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~6.4kg0~6匹 【水深】40m
【水温】17.3℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.2kg0~5匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.4kg0~4匹 【水深】30m
【水温】17.5℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.0kg----- 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
(直樹) 外道:アジ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
午後は午前中見れなかった少し深場のポイントを攻めました!風強く、流れも速く難しい釣行となってしまいましたが、6.4kgと3.3kgの大鯛上がり、盛り上がりましたー!!残念ながら、雷が鳴り始めてしまい、16時前に早上がりとなってしまいました。また次回頑張ります!

(真太朗) 外道:アジ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
慣れない方が多く、序盤は風が強く底がわからない状況でしたが、風が止んでからはポツリポツリと型がみれました。残念ながらこれからといったところで雷で早上がり…。また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
ポツリポツリとハナダイやホウボウまじりで、本命げっと!1㎏台もまじり、さぁこれから!といったタイミングで、残念ながら雷雨コールドとなりましたー。残念!!!

(恵一) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
残念ながら、雷のため4時早上がりでした。即帰港したため釣果は聞いていません。
小型主体ながらポツリポツリといった感じでしたね。

2021年5月01日(土) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年5月01日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg0~12匹 【水深】15~30m
【水温】17.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~3.0kg0~10匹 【水深】30m
【水温】17.3℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.3kg0~10匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.0kg0~6匹 【水深】20~35m
【水温】18.1℃   【船長】直樹
アカムツ25~45cm0~10匹 【水深】150~250m
【水温】17℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、サバ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
序盤からアタリが多く、ハナダイまじりで本命が釣れ、楽しんで頂けました。大物は後から来た1号船に……。良型のバラシは切られとスッポ抜けの一回ずつでしたね。午後からも頑張ります。

(恵一) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、トラブル、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
シケ後ということで少々不安でしたが、朝から小型ながら本命がポツポツと釣れ、3.0㎏、2.8㎏と大型もまじりました。3.0㎏が掛かったタイミングでもう1つ掛かっていたようですが、外れてしまったようですね!残念!!
まだまだ大型も回遊中!また明後日からも期待できそうです♪

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
流す度にポツポツと、ハナダイ等のゲストもまじりで上がりましたね!トップ10尾、2番手8匹と平均的にといった感じでした。オデコの方、2名様いらっしゃいましたが、ハナダイ等でお土産げっとでした。ラスト1時間はデカイのを狙いましたが、ビッグヒットには当たらず。残念!!!

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
本日は時化前良かったポイントへ直行しましたが、ハナダイ多くマダイは型程度でした。その後水深帯を変えつつ、ポイント移動しましたが、良い群れに当たれませんでした。それでも、アタリは多く、ハナダイやホウボウなど外道多く釣れ、お土産にはなりました!

【アカムツ】
外道:メダイ、ユメカサゴ
朝イチは深場を狙い、40cmクラスがポツポツ釣れました。しかし中盤から激流が押し寄せてきて浅場へ移動しました。浅場もポツポツ釣れましたが、残念ながら全員GETとはいきませんでした。

全件数:3 件 
ページトップ