全件数:8 件 

2021年4月25日(日) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2021年4月25日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.8kg0~9匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】大坂
マダイ0.3~2.6kg0~6匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】恵一
マダイ仕立0.3~2.2kg0~8匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】真太朗
マダイ仕立0.3~2.0kg0~8匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
(大坂) 外道:アジ、ガンゾウ、サバ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
前半はハナダイが多めでしたが、後半ラッシュタイムあり、良型も出ました!

(恵一) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
午前のようにはいきませんでしたが、2.6㎏、2.0㎏、1.5㎏、1㎏前後数匹ゲットできました♪全体的に厳しい状況でしたが、ハナダイ等まじりでなんとか?お土産になりました!

(真太朗) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
MAX2.2kg、1kg台6匹ゲット出来ました!船酔いの方以外は皆さん本命ゲット出来ました。皆さん、ワイワイガヤガヤ楽しそうでしたね。

(渡辺) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
ほとんどの方が貸し竿でのチャレンジでしたが、ポツリポツリと本命げっと!MAX2.0㎏で、他にも1㎏台複数げっとで大盛り上がりでした(^^)v

2021年4月25日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年4月25日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年4月25日(日) 釣果写真

本日のマダイ船とアカムツ船の釣果写真です。

2021年4月25日(日) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年4月25日(日) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年4月25日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.5kg0~13匹 【水深】30m
【水温】15.7℃   【船長】恵一
マダイ0.3~3.0kg1~12匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~2.6kg1~12匹 【水深】30m
【水温】15.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~4.2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
アカムツ25~43cm2~9匹 【水深】150m
【水温】17.9℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、メバル
朝から中盤までは、青物の鳥山の中で大物狙い!!イナダが邪魔しましたが、狙い通り、MAX2.5㎏、2.3㎏、1.7㎏、1.6㎏、他にも、1~1.5㎏が多数釣れました♪切られてしまったり、抜けてしまったりとバラシが多かったですね…。それでも、半数以上の方が1㎏以上の鯛ゲット!!小型のマダイやハナダイ等のアタリも多くあり、お土産もバッチリでした!

(真太朗) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ、ムシガレイ
MAX3.0kgが2匹、他に2.2kg、1kg台が18匹以上と良大型が釣れ、今日も皆さんの良い写真が撮れました!オデコなしで2桁達成者4名、1日アタリが多く楽しんで頂けました。切られとスッポ抜けも多数あり。午後船も楽しみですね。

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ
潮がトロリと流れ、アタリ多く好調でした。レンタルロッドで女性の方も船酔いと戦いながら、本命GET!1kg前後がまじり楽しめました。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、サバ、タチウオ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
初心者様、慣れてない方多めの船上でしたが、ポツポツとハナダイやホウボウもまじりで本命もげっとできました(^_^;)))。MAX4.2㎏の他、1㎏前後もまじり、お客様の竿を曲げていましたね♪皆様お土産げっと出来たので上出来でしたー(^^)v

【アカムツ】
外道:アジ、アラ、サバ、メバル、ユメカサゴ
本日は朝からポツリポツリ釣れ、好調!後半は食いが落ちてしまい、規定数にはあと一歩届きませんでしたが、オデコなく半数の方が5匹以上本命をGET出きお土産になりました!また、40㎝前後の良型多数まじりました!

全件数:8 件 
ページトップ