全件数:3 件 

2021年4月07日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.4kg0~9匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ホウボウ
序盤は、良い地形に潮目が絡んでいるポイントを流してみると、初っ端に4.4㎏げっとし、その後もポツポツとハナダイまじりで本命げっと!で、地形で食ったのか潮目の魚なのかの判断がつかなかったので、とりあえず潮目はズレてしまったものの、同じポイントを流し直すもほとんどアタリなし!でしたので、ズレた潮目を追いかけての中盤から後半戦!ハナダイはほとんど掛からず、たまーに上がるのが1㎏半前後の良型ばかり。3.0㎏も上がり、皆様、最後までドキドキタイムを楽しんでおられましたね(^^)。明日以降も楽しめそうですよ!良型がウロウロしてますのでお早めに(o^-')b !

2021年4月07日(水) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年4月07日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~10匹 【水深】20~35m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.2kg0~5匹 【水深】30~40m
【水温】17.2℃   【船長】直樹
アカムツ25~40cm0~7匹 【水深】250m
【水温】18.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北西 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
良型を求めて、転々と走り回りました。どこでも外道のアタリが多く楽しめましたが、マダイはMAX1.3㎏でした!明日はヤリイカ頑張ります。

(直樹) 外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ヤリイカ
本日は広範囲に魚影反応あるものの、アタリ少なめで苦戦しました。それでも、ハナダイやホウボウ、良型マハタまじりに上がりお土産になりました!

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ヒラメ、メダイ、ユメカサゴ
時化後の底荒なのか?前半は苦戦しました。後半にようやく釣れだし、一荷釣りも見られました。次回出番があったら、頑張ります。

全件数:3 件 
ページトップ