全件数:3 件 

2021年3月30日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.4kg0~17匹 【水深】35m
【水温】16.5℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
ハナダイ、ホウボウ等も多く、アタリ多かったですね。本命も1kg UPも多数まじりました。残念ながら船酔いのお子様、竿出せず0匹でしたが、その他の方は全員GET!ダントツの竿頭は野村様。ありがとうございます。

2021年3月30日(火) 釣果写真

本日の午前船釣果写真です。

2021年3月30日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg0~7匹 【水深】30m
【水温】16.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.8kg0~5匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】実川
マダイ仕立0.3~2.4kg0~3匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
仕立---------- 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】真太朗
ヤリイカ20~50cm5~18匹 【水深】70m
【水温】16.7℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:アジ、イナダ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
潮流れずアタリ少なめでしたが、2.3kg、2.1kg、1.9kg他1kg UP多数まじり楽しめました。流れれば、パクパクになっちゃうかも?ですね。

(実川) 外道:アジ、イナダ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ
まだウネリがあり心配したが、底荒れはないようで、外道も豊富で皆さんお土産になりました!

(渡辺) 外道:カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
ほとんどが貸し竿の初心者様グループでしたが、2.4㎏、2.3㎏、2.2㎏げっと!ヒラメも4.8㎏げっと(笑)。濁りが強めで、魚の活性イマイチでしたが、大きいのが上がりましたね!ビックリでした(^^)v

【マダイ・ヒラメリレー仕立】
釣果:ハナダイ、ヒラメ(80㎝ 5.00㎏、3.1㎏)、マダイ(MAX1.7㎏)、マトウダイ
ヒラメからのマダイの豪華リレー船を仕立てて頂きました。釣り時間は4時間程度でしたが、両魚種とも良型ゲット出来、大満足してくれました!また遊びに来てくださいね。お待ちしております。

【ヤリイカ】
前回のポイントが反応もなく大苦戦。転々と動き、やっと最後に反応にのれました。ラスト1時間程度でしたが、6点掛けもあり、オデコなくお土産になりました!!明日は朝から直行予定!期待できそうです!

全件数:3 件 
ページトップ