全件数:3 件 

2020年11月25日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg4~13匹 【水深】20m
【水温】17℃   【船長】真太朗

【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ヒラメ
前半は流れ良く1㎏前後多数まじって、好調に釣れました!後半は流れ緩くなってしまい、サイズダウンで食いも落ちて仕舞いました。トップ13匹、2番手12匹!!また次回頑張ります。

2020年11月25日(水) 釣果写真

本日のマハタ船とマダイ船の釣果写真です。

2020年11月25日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg3~9匹 【水深】30m
【水温】17.5℃   【船長】直樹
マダイ仕立0.3~0.8kg0~13匹 【水深】20m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
マダイ仕立0.3~0.7kg0~5匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~1.4kg2~6匹 【水深】10m
【水温】17℃   【船長】真太朗
マハタ0.5~2.5kg1~7匹 【水深】40m
【水温】18.7℃   【船長】恵一

【天気】雨 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ハナダイ、マハタ
本日は強風で難しい釣行でした。また、水温低下のせいかアタリ遠く苦戦しました。それでも、皆さん本命 GETできお土産にはなりました。

(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
強風と雨の中お疲れ様でした。アタリを取るのが大変だったと思います。

(渡辺) 外道:イシガキダイ、イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ、メバル
今日も反応はモリモリでしたが、食い渋く苦戦。ちょっと海が悪かった影響でしょうか。皆様、お疲れ様でした!

【ヒラメ】
外道:イナダ
今日は北からの大風で浅場で横流ししました。流れ速く釣りずらい厳しい条件で難しい釣りになってしまったが、平均に釣れました。明日は久しぶりに凪予報!狙いに行きます!!!

【マハタ】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、キントキ、ハナダイ、ヒラメ、マダイ
海が悪く大苦戦!!それでも、魚影濃く爆釣♪オデコなく、8名で船中34匹!ヒラメ、キントキ等の外道も多彩で、アタリ多く楽しめました。また明日も頑張ります。

全件数:3 件 
ページトップ