全件数:3 件 

2020年11月14日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ船と午後ルアー船の釣果写真です。

2020年11月14日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~11匹 【水深】25m
【水温】19.6℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.6kg0~10匹 【水深】25m
【水温】19℃   【船長】真太朗
カンパチ(ルアー)1~3kg1~7匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
カンパチ(ルアー)1~2.5kg0~4匹 【水深】40m
【水温】20.6℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:イシガキダイ、イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
午後はハナダイ等外道まじりに本命ポツリポツリ上がり、皆さんお土産になりました!

(真太朗) 外道:イシガキダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
16時頃まで船中数匹と全く良いとこなかったが、夕マズメにスイッチオン!ひっきりなしにアタリ、小型ながら良く釣れました!大物のバラシが2回。スッポ抜けと高切れと残念でした。油断しているといきなりきますよ!また次回頑張ります。

【ルアー】
(渡辺)
他、マハタ
序盤から中盤にかけては、モリモリ反応を攻めるも、アタリもカスリもなし(泣)。陽が傾いてきた時間帯からポツリポツリと上がりだし、ラッシュは日没後でしたー!明るい時間帯にはアタリが皆無だった反応から、次々とカンパチげっとん♪多くのお客様に来て頂いたので、オデコなしは本当に嬉しかったですね(^^)v。皆様、お疲れ様でしたー!

(大坂)
他、イナダ、キントキ、サバ、ヒラメ
前半は魚群に逃げられて、中々掛かりませんでした。夕マヅメになって、ポツリポツリと釣れました。

2020年11月14日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg2~25匹 【水深】30m
【水温】19.4℃   【船長】恵一
マダイ0.3~1.0kg2~16匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~0.8kg1~10匹 【水深】25~45m
【水温】20.9℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~1.2kg3~12匹 【水深】30~45m
【水温】20℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~1.5kg3~11匹 【水深】30~40m
【水温】19℃   【船長】真太朗
マハタ0.4~3.0kg0~3匹 【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、メバル
今日もアタリ多く絶好調♪最後の1時間はハナダイまじりで入れ食いでしたね!
貸し竿の方も何名かいらっしゃいましたが、皆さん本命ゲット、お土産になりました!まだまだ最後まで特大反応がバッチリありましたので、また明日も期待できますよー。

(渡辺) 外道:イシガキダイ、イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
昨日まで程の釣れっぷりではありませんでしたが、終始ポツポツの上がりで、イシダイやイシガキダイにハナダイもまじり、皆様お土産げっとで本命もオデコなしのトップ二桁となりました♪貸し竿の方も多数いらっしゃいましたが、お笑顔の多い船上となり、良かった良かった( ^ω^ )♪

(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、キントキ、ハナダイ、ヒラマサ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ、ワラサ
本日は食い渋く苦戦。いつものポイントで中々食いが上がらなかったので、ポイントを転々と走り回りました。型は出るものの、良いポイントには当たれませんでした。また次回頑張ります!

【ヒラメ】
(実川) 外道:イナダ、ガンゾウ、カンパチ、キントキ、ハタ
トップ12匹が2名!小型が主体でしたが、アタリが多く楽しめました!

(真太朗) 外道:イナダ、カンパチ、マハタ、メバル
今日も北風強かったので、真沖のポイントを選択しました。船中109匹とパクパクでしたが、MAX1.5㎏止まり…。明日は凪予報!狙いに行きます。

【マハタ】
外道:カンパチ、キントキ、クエ、ソイ、ヒラメ、メバル
ポイントを転々と廻りましたが、まとまって釣れる所なく苦戦しました。

全件数:3 件 
ページトップ