全件数:6 件 

2020年8月10日(月) 釣果写真

本日の午後ルアー船の釣果写真です。

2020年8月10日(月) 釣果写真

本日の午後マダイ船と午後シロギス船の釣果写真です。

2020年8月10日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.8kg0~5匹 【水深】25m
【水温】24℃   【船長】恵一
マダイ0.3~4.7kg0~2匹 【水深】25m
【水温】24.5℃   【船長】直樹
シロギス12~24cm15~85匹 【水深】12m
【水温】25.5℃   【船長】真太朗
シロギス12~24cm5~74匹 【水深】13m
【水温】26℃   【船長】大坂
ホウボウ(ルアー) 25~45cm10~20匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:カサゴ、ハナダイ
4.8㎏、4.4㎏、4.0㎏、3.4㎏、2.2㎏、2.1㎏、2.0㎏、1.5㎏、1.5㎏、1.4㎏ゲット♪やっと4㎏の壁を超えられました~♪午前に比べゲット率高く良かったです♪しかしバラシは7回以上…。
漁礁等の障害物の上で大鯛が釣れています!!必ずPE1号、リーダー4号以上でお願いします。0.8号では勝負になってません!細ライン、またドラグ調整ミスでの防げるバラシはなくしたいですね。

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
午後も大鯛狙い!4.7kg、3.3kg、1.8kg GET!他にフックオフや針を伸ばされてしまったバラシあり。次回も頑張ります!

【シロギス】
(真太朗)
今日はポイントを変えてみました。食い良くトップ85匹、2番手72匹、3番手67匹…船中600匹越え!今後、非常に楽しみな展開になってきましたよ~♪また次回頑張ります!

(大坂)
凪良く、ポツリポツリ釣れました!暑いので熱中症対策もお願いします。

【ルアー】
他、イシナギ、サバ
ホウボウが食い良く、好調に上がりました!パクパクでしたね♪イシナギもまじりで楽しめました(^^)。青物は雰囲気だけで、姿は拝めず。また次回も探してみますね!スロー系タックル必携でお願いしますm(_ _)m

2020年8月10日(月) 釣果写真

本日のアラ船の釣果写真です。

2020年8月10日(月) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年8月10日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.2kg0~5匹 【水深】25m
【水温】24.1℃   【船長】恵一
マダイ0.3~3.0kg0~4匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~3.1kg0~8匹 【水深】30m
【水温】24.9℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~3.1kg0~5匹 【水深】20~100m
【水温】23℃   【船長】真太朗
アラ1.8~8.0kg0~1匹 【水深】120m
【水温】26℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:アイナメ、イシダイ、カサゴ、ハナダイ
3.2kg、3.0kg、2.6㎏、2.5㎏、2.4㎏、2.2㎏、1.7㎏ゲット♪それ以上のドデカいやつを何度も逃してしました。バラシが計9度!?半分は取りたいですね。。。
漁礁等の障害物の上で大鯛が釣れています!!必ずPE1号、リーダー4号以上でお願いします。0.8号では勝負になってません!細ラインやドラグ調整ミスなど防げるバラシはなくしたいですね。必ず、タックルの確認をお願いします!

(渡辺) 外道:アカメフグ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
本日も大鯛狙い!序盤~中盤にビッグヒットが3回ありましたが、1匹も上がらず(泣)(泣)(泣)。その後は根回りで、根魚や小型~1㎏未満のマダイを釣って頂いてお土産確保!終盤には再び大鯛狙いで、、、上がり間際にようやっと3.0㎏げっと出来ました(泣)(泣)(泣)。また次回も狙って行きますよー!

【ヒラメ】
(直樹) 外道:カサゴ
本日は潮流れず、苦戦しました。それでも、ポツリポツリ上がりお土産になりました!型も全体的に良く、2kg台多数上がりました!残念ながら1名0匹となってしまいましたが、また次回頑張ってください!

(真太朗) 外道:イナダ、ソイ
今日は大物を狙って浅場から深場まで転々とよく走りました。マックスは3.1㎏止まりでしたが、ソゲの少ない1日でした。8割の方が2匹以上本命ゲットで平均に釣れました!また明日頑張ります。

【アラ】
外道:イシナギ、オニカサゴ、カンコ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮具合良く、朝イチに8.0kgの本命 GET!しかしその後はイシナギ、イシナギ、カンコ、メダイと外道ばかり。クーラーに入りきれない方が続出し、ポイント移動。そこで1.8kg追加し終了となりました。


今後の釣り物と最終受付時間
3時45分:アラ(エサ・ルアー)
4時:ヒラメ、マダイ、ルアー(青物・根魚)
12時:マダイ、ルアー(青物・根魚)、シロギス

アラ(エサ・ルアー同船):8/11(火)出船決定!8/15(土)、8/16(日)、8/23(日)募集中!
午前ルアー:8/13(木)募集中。
午後シロギス:8/12(水)出船決定!

※時間厳守でお願いします。初めてご利用の方、グループの方は時間に余裕を持ってお越し下さい。

※午後船ご乗船の方へ
当面、午後船の受付時間を10時頃~12時までと変更させて頂きます。また、午前船との混雑を避けるため12時までは港に行かないようにお願い致します。出船は12時半頃を予定しております。

全件数:6 件 
ページトップ