全件数:5 件 

2020年5月29日(金) 釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です。

2020年5月29日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~6匹 【水深】30m
【水温】19.5℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~3.0kg0~5匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、エソ、サバ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
ハナダイ等のゲストも多数まじり、本命もポツポツと上がりましたね!午前同様に良い凪で平和な午後でしたー♪中盤に切られたのはちょっと大きそうでしたけどね。残念!

(真太朗) 外道:イシナギ、エソ、カサゴ、カンパチ、サバ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
流れ良く、ポツリポツリ本命が釣れ、外道も豊富で良いお土産になりました。最大3.0㎏の他に1.5㎏、1.3㎏…1㎏前後も釣れました!マダイ0匹は1名。

2020年5月29日(金) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年5月29日(金) 釣果写真

本日のマダイ船、ルアー船の釣果写真です。

2020年5月29日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg1~6匹 【水深】30m
【水温】18.5℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.4kg0~5匹 【水深】30m
【水温】18.5℃   【船長】恵一
カンパチ1~2kg0~10匹 【水深】40m
【水温】19℃   【船長】真太朗
アカムツ25~45cm0~6匹 【水深】250m
【水温】21℃   【船長】大坂
アカムツ23~45cm0~6匹 【水深】150~250m
【水温】21.0℃   【船長】直樹
アカムツ23~42cm0~4匹 【水深】150~250m
【水温】21℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、サバ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
朝からポツポツとハナダイ等のゲストもまじりで上がりましたね!オデコなしでMAX2.0㎏げっと!流れもそこそこで、海は凪。なかなかの釣り日和となりましたー!午後も頑張りますよー。活きエビ最強(^^)v

(恵一) 外道:イナダ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
アタリ多く、ハナダイや外道がポツポツ上がる中に本命がまじる状況でした。流れが悪かった割には、アタリは多くあり、楽しめました♪

【カンパチ(ルアー)】
他、アジ、イナダ~ワラサ(0~6匹)、イサキ、サバ、マハタ
今日は昨日唯一型が見れたポイントで1日しつこく!しつこく!かまいました。なかなか振り向いてくれませんでしたが、しつこさに観念したのか?たまに型が見られ、皆さん何かしらお土産ゲット出来ました!反応はごっそりあるのでカンパチのスイッチさえ入ればまたパクパクだと思います。また明日頑張ります!

【アカムツ】
(大坂) 外道:サバ、ドンコ、ユメカサゴ
本日は凪は良かったのですが、潮が速くコンディションが悪かったです。魚の活性も低めで、非常に厳しい1日でした。

(直樹) 外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
本日は潮が速く苦戦しました。後半は更に潮が速くなってしまい、浅場へ移動しました。残念ながら、1名0匹となってしまいましたが、他皆さん本命GETできました。

(宮内) 外道:クロムツ、ドンコ、ユメカサゴ
今日も深場から始めましたが、潮が速く大苦戦。後半は150mに移動し、型は出るが釣果はのびませんでした。

全件数:5 件 
ページトップ