全件数:3 件 

2020年5月15日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.0kg0~6匹 【水深】20~30m
【水温】16.5℃   【船長】直樹

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、マゴチ、マダコ、ムシガレイ
午後もハナダイ多く、本命は食い渋かったです。また、風強く潮も速くなり、難しい釣行となってしまいました。そんな中、小学生のお兄ちゃんやってくれました!3kgの大鯛 GET^ - ^残念ながら本命0匹となってしまった方もいましたが、ハナダイ等でお土産にはなりました!

2020年5月15日(金) 釣果写真

本日のマダイ船、アカムツ船の釣果写真です。

2020年5月15日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.4kg1~9匹 【水深】20m
【水温】18.4℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.6kg0~7匹 【水深】20m
【水温】18℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.2kg0~5匹 【水深】30m
【水温】18.5℃   【船長】渡辺
アカムツ28~45cm1~10匹 【水深】250m
【水温】17.5℃   【船長】大坂

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹)外道:イシダイ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
本日は食い渋かったですが、外道まじりでポツリポツリ上がり、全員本命 GET!外道とあわせて皆さんお土産になりました。また、小型も目立ちましたが、大鯛3.4kgと2.0kgの中鯛が上がり、4.2kgのイシダイも上がり盛り上がりました!他にも1度大鯛クラス掛かるも、竿をへし折られてしまい、逃してしまいました(涙)

(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、サバ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
大物とはチャンスがなく、終盤に思いきって東のポイントまで走りましたが、イナダのみと残念でした。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、サバ、トラフグ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
朝からハナダイの活性が非常に高く、パカパカ釣れましたが、本命はまじる程度でしたね。皆様お土産たくさんでしたので、良かった良かった♪

【アカムツ】
外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
二枚潮で釣り難い状況でしたが、サバ、サメ等の邪魔が少なく全員GET!良型揃えていた方もいらっしゃいました。

全件数:3 件 
ページトップ