全件数:2 件 

2020年3月27日(金) 釣果写真

本日のヤリイカ船、アカムツ船の釣果写真です。

2020年3月27日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg1~8匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヤリイカ20~50cm6~21匹 【水深】60m
【水温】15.4℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船20~50cm9~20匹 【船長】実川
アカムツ22~32cm0~8匹 【水深】150m
【水温】15℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ソイ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
朝のうちは、いかにも釣れそうな『それっぽい』反応を何ヵ所か攻めてみるも、たまーにハナダイが掛かる程度。それならばと、中盤以降は反応のロクに出ない場所を流してみると、、、ハナダイやホウボウまじりで、本命も1㎏前後主体でポツリポツリと上がりました!お土産たくさんで本命オデコなし!間違いなく2㎏前後はありそうなマダイのバラシが3~4回はありましたねー!残念!!!また次回、シケ後のチャンスに期待しましょう♪活きエビ最強(^^)v

【ヤリイカ】
(恵一)
今日も150mからスタート!!潮が早く(2ノット)、サバも多くと全く釣りにならず…。さらにすぐ近くまで3ノット以上の激流も近づいていたので、大移動。時間が短いながらも、なんとか浅場でポツリポツリ釣れ、オデコ無し!!今日は非常にヤバい状況でしたが、お土産になり良かったです。
※オモリは120号と150号ですサバの多い時間帯もあります。直結もあるといいですね。

(実川) 外道:アジ、スルメ
昨日のポイントへ行くが、潮がかっ飛んでいて、場所移動したものの今度は3.5ノット…。見切りをつけ大きく場所移動し、お土産になりました。流れが落ち着けば良いと思います。

【アカムツ】
外道:アラ、サバ、ユメカサゴ
潮の流れ悪く、朝から活性低めでした。途中からサバが多くなり、目標の規程数とオデコなしは達成出来ませんでした。

全件数:2 件 
ページトップ