全件数:4 件 

2020年2月16日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.4kg0~4匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、タチウオ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
序盤~中盤にかけては、良さげな反応を攻めるもハナダイがポツポツのみ。中盤以降にようやく型が見れ、1.1㎏、1.4㎏げっと出来ました。が、南からのウネリの影響か、ちょっと食いは渋め。シケ後に期待しましょう!

2020年2月16日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。(ヒラメはアカムツ船での外道です)

2020年2月16日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年2月16日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg1~8匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヤリイカ25~50cm35~72匹 【水深】130m
【水温】15.8℃   【船長】実川
アカムツ23~43cm0~10匹 【水深】200m
【水温】16℃   【船長】大坂
アカムツ別船23~47cm1~10匹 【水深】200~250m
【水温】17℃   【船長】直樹
アカムツ別船23~40cm1~10匹 【水深】200m
【水温】16℃   【船長】真太朗

【天気】雨 【風】南西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
朝のうちは1kg前後の良型主体でポツポツ上がり好調!!!と思えたのも最初の流しのみ(泣)。その後は小型メインとなってしまい、ハナダイまじりでポツリポツリ。何とかオデコなしにはなりましたが、とてもとても尻すぼみでした。残念。朝のうちは底付近にいる良型は、陽が上がると中層に浮く?のかな?そこら辺もふまえて、午後も探してみます!

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
今日もサバが多かったが、パラソルイカが沢山いたので、直結で頑張ってやっていただきました!!
とにかくノリが良く、凪もよかったので直結に慣れない方も数がのびましたね♪サバに振り落とされた数も含めれば束超えでした!笑
ダブルカンナ、直結の仕掛けも必要ですよー。
※直結素人の宮内船長も今日は53匹と自己記録更新しました!!

【アカムツ】
(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
雨は少し降りましたが、風弱く、良い凪でした。朝からポツリポツリと釣れて良かったです。

(直樹) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日はぶっ飛び潮が入ってきてしまい苦戦しました。その後ポイントを移し、ポツリポツリ上がり皆さん本命 GET出来ました!

(真太朗) 外道:サバ、ヒラメ、ユメカサゴ、メダイ
1日を通してポツリポツリの上がりでしたが、一流しアカムツの大群に遭遇出来て、半数以上の方が5匹以上!規定数達成出来ました!!中盤にはモンスタービラメ(8.0kgでした!)にも遭遇出来て、万々歳でした!!!

全件数:4 件 
ページトップ