全件数:2 件 

2020年2月08日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg1~14匹 【水深】30m
【水温】13℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
序盤から中盤にかけてはハナダイもまじりでポツポツの上がりでしたね。で、終盤、陽が傾いてからは1㎏前後の良型主体でパタパタ上がり、満員御礼の船上は盛り上がりました(о´∀`о)♪皆様、本命げっと出来て良かった良かった♪

2020年2月08日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.0kg1~7匹 【水深】20m
【水温】12.5℃   【船長】渡辺
ヤリイカ20~45cm1~30匹 【水深】150m
【水温】18.5℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~45cm0~16匹 【船長】実川
アカムツ25~40cm0~5匹 【水深】250m
【水温】15.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~35cm0~4匹 【水深】250m
【水温】15.5℃   【船長】直樹
アカムツ仕立25~35cm0~6匹 【水深】200~300m
【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
外道:トラフグ
オデコなしで絶好調!!!、、、とは言い難く、、、サイズは小型ばかりで、アドレナリンが出まくる様な興奮タイムはやって来ませんでした。残念!

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:サバ、スルメ
今日は激流とサバで撃沈。サバ又は潮、どちらかならやれましたが、両方は相手にできず完敗です。。。
7点掛け等の良いポイントもありましたが、すぐ激流に飲み込まれてしまい、やれませんでした。潮が落ち着けば、釣れそうです!!

(実川) 外道:スルメ
流れが早く、サバの邪魔もあり、トラブルが多く撃沈でした。0匹は船酔いの方でした。

【アカムツ】
(大坂) 外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
今日は凪、潮具合良く昨日より良かったです!0匹の方も外道でお土産になりました。

(直樹) 外道:サバ、ユメカサゴ
本日は食い渋かったです。また、後半に潮がぶっ飛んでしまい、厳しい釣行となってしまいました。

(真太朗) 外道:サバ、ユメカサゴ
朝は程好い流れでしたが、中盤以降激流が入って来てしまい北へ北へと転々としました。全体的に食いはイマイチでしたが、どこでも型はありました。トップは山本様、断トツの釣果でした!おめでとうございます!!また明日も頑張ります(^-^)/

全件数:2 件 
ページトップ