全件数:2 件 

2020年1月17日(金) 釣果写真

本日のヤリイカ船の釣果写真です。

2020年1月17日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg2~8匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
ヤリイカ30~50cm25~75匹 【水深】150m
【水温】14.8℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船30~50cm25~46匹 【船長】実川
アカムツ25~42cm0~2匹 【水深】250m
【水温】19℃   【船長】大坂

【天気】雨 【風】北 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ
潮と風の向きが真逆の為、完全に相殺してしまい船はビタ止まり(泣)。底潮だけがブッ飛んでおり、かなり状況は厳しめ。強風で極寒の中、皆様には延長戦まで頑張って頂き、何とかオデコなしとなりました!1kg前後がボコボコに釣れる予定でしたが、状況を加味すれば上出来♪また次回、頑張ります(^^)v

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ、メバル
本日はノリ良く、サイズ良くも良く絶好調!!2番手は60匹、クーラー満タン&バッテリー切れで早めにやめてしまった方です♪
邪魔者さえいなければ、束釣りできましたね!!また時化後に期待しましょう!!

(実川) 外道:スルメ、サバ、メバル
朝イチから最後までポツポツ上がりお土産ばっちりでした。トップ46匹、2番手45匹、続いて43匹、41匹、40匹…と平均的にも釣れましたね(^-^)/今後も楽しみです!

【アカムツ】
外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
冷たい雨の中お疲れ様でした。潮が流れず劇渋でした。せっかく掛かってもサメにやられたりと散々でした。

全件数:2 件 
ページトップ