全件数:3 件 

2019年11月10日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg0~7匹 【水深】20m
【水温】22℃   【船長】実川
カンパチ1~2kg8~12匹 【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシモチ、カサゴ、ハナダイ
午後もアタリ多く好調!また、2.0kgの中鯛が上がり、盛り上がりました!

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~3kg 2~7匹)、ヒラマサ(3kg 1匹)
序盤から中盤にかけてはポツリポツリの上がりでしたが、夕マズメに活性上がり、最後は怒濤の入れ食い(^^)v。皆様パカパカ釣られてました♪イナダ~ワラサまじりでカンパチバクバクでクーラー満タン!今後も楽しめそうですー!

2019年11月10日(日) 釣果写真

本日のルアー船、マダイ船の釣果写真です。

2019年11月10日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~6匹 【水深】20m
【水温】21.7℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~6.16kg1~12匹 【水深】50m
【水温】22.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ別船0.4~1.8kg0~6匹 【水深】45m
【水温】22℃   【船長】大坂
マハタ0.4~1kg3~5匹 【船長】恵一
カンパチ1~2kg0~7匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシモチ、カサゴ、ハナダイ、フグ、マゴチ
本日は浅場を中心に狙いました。小型主体でしたが、アタリ多くポツリポツリ上がりほとんどの方が本命GETできました!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、マハタ
北の強風にも負けず、深場で大物狙いしました!最大は6.16kg、次に3.3kg、2.4kg、2.0kgと今日は良型ゲット出来ました!!トップは12匹、2番手9匹、続いて8匹2名、7匹2名、6匹5匹多数と数もバッチしでした(^-^)/休み明け前にまた明日も頑張ります!!!

(大坂) 外道:イナダ、キントキ、カンパチ、ハタ
思ったより風が強く、船首の方は大変でしたね。外道も豊富で本命もポツポツ釣れました!

【マハタ】
外道:イナダ~ワラサ、カサゴ、キントキ、ヒラメ、ホウボウ、メバル
小型主体でしたが、外道のアタリも多く、本命のオデコもなくお土産バッチリゲット!!餌や仕掛けはなんでもOK♪特に差はでてませんね!

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~3.5kg 1~4匹)
今朝は心なしか反応少なめ、時合いも短め。怒濤の入れ食いではないものの、イナダ~ワラサまじりでカンパチが好調に掛かりましたね!陽が高くなってからは転々としてみましたが、反応モリモリでもたまーに掛かる程度。魚はたくさんいますが、ここ数日よりかは若干ご機嫌斜め傾向?の様な気がしました。いろんな意味で乞うご期待!!!

全件数:3 件 
ページトップ