全件数:3 件 

2019年11月09日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~1匹 【水深】30~50m
【水温】22.5℃   【船長】直樹
マハタ0.5~1.5kg0~5匹 【船長】恵一
カンパチ1~2kg1~8匹 【水深】30m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ワカシ
午後もエサとりが多く苦戦。後半は大鯛狙いでポイントを転々としました。1発掛かりましたが、途中で惜しくもフックオフ。残念(涙)次回に期待しましょう!

【マハタ】
外道:イシナギ、カンパチ、キントキ、ホウボウ
今日は転々と探ってみました!!餌で狙った方はオデコなし!!残念ながらルアーでは型がみれませんでしたね。
今日の当たり餌は、ワカシの切り身。餌もちが非常に良く、バラシても落とし直すとすぐアタリがでてたようです!
また明日は違うポイントをみてみます♪

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~3.5㎏ 0~5匹)、サワラ、タチウオ、チカメキントキ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ
昨日の様な怒濤の入れ食いタイムはありませんでしたが、各ポイントでポツポツと、イナダ~ワラサまじのカンパチはもちろんでしたが、他にも色々な魚が上がり楽しませてくれましたねー!今後も期待できそうですよ!

2019年11月09日(土) 釣果写真

本日のマダイ船、ヒラメ船の釣果写真です。

2019年11月09日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~3匹 【水深】20~35m
【水温】22.5℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~1.6kg0~5匹 【水深】40m
【水温】22.2℃   【船長】真太朗
ヒラメ別船0.4~3.7kg0~6匹 【水深】45m
【水温】22℃   【船長】大坂
カンパチ1~2.5kg2~14匹 【水深】50m
【水温】22℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ
本日はエサが取り多く、中々マダイのアタリに辿り付けない状況で苦戦しました。こんな日は誘いのパターンを変えたり、ジグやタイラバなど色々試して見て下さいね!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、マハタ
朝1番で隣にいた大坂船長に大きいのを釣られてしまい、その後は転々と見ましたが良型とは縁がありませんでした。15名でオデコは船酔いの方が1名、他の方は2匹以上で平均に釣れました。とても悔しい1日でした。。。また明日頑張ります!

(大坂) 外道:イナダ、カンパチ、キントキ、サバ、ハタ
本日もちょい深目のポイントを廻りました。小型もいましたが、まぁまぁのサイズが多かったです!船酔いの方以外は、お魚GET出来ました。

【ルアー】
他、ヒラマサ(3~5kg 0~1匹)、サンパク~ワラサ(2~3.5kg 0~5匹)、ワカシ~イナダ多数
カンパチは半数以上の方が10匹超えと絶好調!!!朝の開始直後から怒涛の入れ食いが始まり、青物御三家が1時間ちょっとバンバンあたってました♪その中で、2度何も出来ずに切られてしまいました。ヒラマサだったのかな!?カンパチばかりとバカにせずヘビータックルもご用意下さいね♪
また出番があったら頑張ります!

全件数:3 件 
ページトップ