全件数:2 件 

2019年10月16日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg1~4匹 【水深】40m
【水温】25℃   【船長】恵一
カンパチ1~1.3kg1~2匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
午後もオデコなく好調!!
中盤まではダメでしたが、16時すぎから突如活性があがりマダイが食い出しました!2.1㎏、1.7㎏、1.4㎏ゲット!他にもラインブレイクが何度かあったようです!!
大型のマハタ等外道と合わせてお土産にもなりました♪

【カンパチ(ルアー)】
他、ハタ、イナダ、サンパク、ハナダイ
反応はモリモリでしたが、食い渋くイマイチでした。

2019年10月16日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.6kg1~2匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】恵一
ヒラメ0.5~1.8kg0~2匹 【水深】25~50m
【水温】24℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
お客様全員マダイゲット!!唯一、助手のおおちゃんがバラシのみで型みれず…。
朝、レギュラーサイズがポツリポツリと釣れ、1.4㎏、1.6㎏とあがり、中鯛クラスのスッポヌケが2度続き…と爆釣タイムがありました!!が、今日は時間が非常に短かったですね。魚はいるようです!また午後頑張ってきます!!

【ヒラメ】
外道:イナダ~ワラサ、カンパチ、サワラ、マハタ
今日はいい凪だと思って意気込んで出船しましたが、1日を通して北風が強かったです。底潮がおかしいのか?アタリ少なく苦戦を強いられました。何とか外道を含めて皆さんお土産ゲット出来ました!早く底荒れが直ってほしいですね。また明日頑張ります。

全件数:2 件 
ページトップ