全件数:3 件 

2019年9月05日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ4.2~6.3kg0~2匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺
シロギス13~25cm40~61匹 【水深】15m
【水温】25.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、シイラ、ソイ、マハタ
午後も大鯛狙い!ナオキ船長オススメポイントで今日も爆発!!!6.2kg、5.2kg、4.8kg、4.6kg、4.2kgげっとー!その他、バラシや切られもありで大盛り上がり♪まだまだデカイのいますよー!お早めに!!!
ちなみに、今日の午後は、陽が高い時間帯は圧倒的にジグ優勢。陽が傾きだしてからエサにもアタリが。その日の潮流や光量、風や魚のコンディションからなのか、やたら偏る時がありますので、色々とアイテムを揃えてご来幸下さいー!

【シロギス】
いつものポイントが食い悪く、若干浅場でポツポツ上がりました。そろそろ終盤戦かもしれません。お早めにお越し下さい!

2019年9月05日(木) 釣果写真

本日のマダイとヒラメ船の釣果写真です。

2019年9月05日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~6.4kg0~5匹 【水深】25m
【水温】25.3℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~2.3kg3~10匹 【水深】10~30m
【水温】25.5℃   【船長】真太朗
キメジ1~2kg0~1匹 【船長】恵一
カツオ2~3kg0~1匹 -----
キメジ---------- 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、サバ、ソイ、フグ、ワカシ
本日も大鯛狙い!反応モリモリで雰囲気バッチリ!今日はやっと朝からスイッチが入ってくれましたよー^ - ^6.4kg、4.7kg、4.5kg、4.3kg、3.7kg、3.4kg、3.3kg、3.1kg、3.0kg、3.0kg、1.8kg、1.5kgが上がり大鯛、中鯛ラッシュでした!!バラシも多数ありました。
また望月様、前回のリベンジ成功おめでとうございます!2人で5匹、お見事!!
次回も頑張ります!

【ヒラメ】
外道:カサゴ、サバ、フグ、ワカシ
今日は河口沖に行って来ました。最大は2.3㎏、次に2.2㎏とちょっと物足りなさがありますが1度大物のバラシがありました。それが獲れていれば…悔しかったです。アタリ、バラシ非常に多く皆さん楽しんでいただきました。トップはクドウ様、20匹釣ると意気込んでいましたが、途中失速…笑 それでも終盤怒涛の追い上げでした(^-^) 何はともあれオデコなしで良かったです。また明日頑張ります!!!

【カツオ・マグロ】
(恵一)
今日は鳥山が少なく苦戦しました。良い潮、悪い潮色々探してみましたが、型程度で終わってしました。午後から生きエビを買いに行きながら、助手と反省会します!泣

(実川)
鳥山見つけられず、クルージングになってしまいました。


今後の出船予定と最終受付時間
4時:カツオ・マグロ、ヒラメ、マダイ、シロギス
11時:マダイ、ルアー(青物、根魚)、シロギス

午前シロギス:9/8(日)募集中!
午後ルアー:9/8(日)出船決定!
午後マダイ、午後シロギス毎日出船
↑上記は、シロギス、ルアー(青物)のご予約を頂いているものを掲載してます。全釣り物3名以上で毎日出船します!!ご予約お待ちしております♪

全件数:3 件 
ページトップ