全件数:2 件 

2019年7月05日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~3匹 【水深】25m
【水温】21℃   【船長】渡辺
シロギス13~25cm158~203匹 【水深】15m
【水温】21.5℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
本命は流す度にポツリポツリと型が見れましたが、今日はゲストが少なめ。アタリが遠い時間もありました。中盤以降は強烈な二枚潮となってしまったので、その影響もあるかな?今後に期待!!!

【シロギス】
外道:アナゴ、メゴチ
最初から最後まで釣れっぱなしのアタリっぱなしで絶好調でした!2番手は201匹。土日も期待出来そうですね(^-^)/

2019年7月05日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~3匹 【水深】25m
【水温】20.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.6~3.98kg3~8匹 【水深】10m
【水温】21℃   【船長】真太朗
シロギス15~26cm71~111匹 【水深】15m
【水温】22℃   【船長】実川
カンパチ~1kg0~1匹 【水温】20.2℃   【船長】恵一
サワラ~1kg0~1匹 -----
イシナギ1~3kg0~4匹 -----

【天気】曇り 【風】北 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハタ、ヒラメ
前半は、潮の流れ良くアタリ、バラシがありました!今日はタイラバとジグでした。

【ヒラメ】
外道:アイナメ、カサゴ、ニベ
トップ8匹が2名!序盤からポツポツと型が見られました。今日はタマタマ乗った直樹船長がデッカイのを仕留めてくれましたー!!!他に良型のバラシもあり、1kg前後主体で楽しめましたよ!また明日頑張ります(^-^)/

【シロギス】
外道:ムシガレイ、メゴチ
朝の内は流れが速く、コツコツとアタリはあるものの針掛りが悪かったです。流れが弛みだしてからはポツポツ良い感じに上がり、初心者のお客様も楽しんで頂けました!

【ルアー】
今日もカンパチ、サワラは撃沈。。。カンパチは反応あるものの型程度、サワラも鳥山・ナブラだらけでしたが、これまた型程度(泣)食いが良かったのはイシナギだけでしたね♪なんとかお土産になり良かったですが、あのサワラの群れを攻略したいですね!!チャレンジャーお待ちしてます(^-^)v

全件数:2 件 
ページトップ