全件数:2 件 

2019年6月14日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~2.6kg0~5匹 【水深】40m
【水温】18.7℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アオハタ、イナダ、カンパチ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
序盤は反応を見て回るも、さっぱりノー感じの為、勘を頼りに適当に流してみると、ポツリポツリと本命が!2.3㎏、2.6㎏もげっと!!!今日も、ほぼほぼ巻き系優勢でしたね♪まだまだ潮の色がイマイチで気に入りませんが、少しずつ上向き傾向なんじゃないでしょうか???タイラバやジグ必携でご来幸下さい♪良型~大鯛が待ってますよ(^o^)v

2019年6月14日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~1匹 【水深】15~45m
【水温】18.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~2.1kg0~3匹 【水深】15~20m
【水温】19℃   【船長】真太朗
アカムツ23~35cm2~2匹 【水温】21℃   【船長】実川
カンパチ1.5~2.5kg0~4匹 【水温】18.2℃   【船長】向後
ヒラマサ1~3.5kg0~2匹 -----
ワラサ2.5~4kg0~3匹 -----

【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンダイ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ワニゴチ
浅場からスタートしましたが、芳しくなかったので、段々深場に移動しました。40mダチでようやく型が出ましたが、あとは外道ばかりでした。

【ヒラメ】
外道:カサゴ
本日は昨日の反省を生かし、浅場中心にやりました。アタリやバラシが多く楽しめ、最後に反応の中で良型もあがりましたよ~!やはり食い込みが悪い時間もあったので、そこを上手く針掛りさせれば釣果はのびると思います。
ヒラメハンターの皆様お待ちしております(^-^)/

【アカムツ】
外道:ユメカサゴ
潮の流れ悪く、少しサバとサメの邪魔があったが皆さん、高級魚ゲット!釣れて良かったです!

【ルアー】
他、イシダイ、イナダ、サワラ、マハタ
最近カンパチが不調だった為、ポイントを変えてみました!!朝はカンパチが!中盤からはヒラマサやイナダ~ワラサが遊んでくれました(^-^)バラシが非常に多く、特にサイズが良さそうなものはことごとく切られてしまいましたね。
これからは青物全般に狙って行きます!ライトだけではなく、強めのタックルもご用意ください!状況次第では根魚探索にも行くので根魚用のタックルもお忘れなく♪今後も楽しめそうですよー(^_^)v

全件数:2 件 
ページトップ