全件数:2 件 

2019年6月10日(月) 釣果写真

本日のマダイ船とヒラメ船の釣果写真です。

2019年6月10日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.7~3.2kg0~2匹 【水深】20m
【水温】17℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~1.4kg2~4匹 【水深】10m
【水温】16.8℃   【船長】真太朗
カンパチ1~2kg5~42匹 【水温】17.7℃   【船長】恵一

【天気】雨 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
今日も浅場からスタートしてみました。A氏がバラしたのは間違いなく「大鯛だ!!」と、言うのを信じて流し続けたら、釣れました!平均型良く、今後が楽しみになってきました!今日は全部餌にヒットしていました。

【ヒラメ】
外道:カサゴ
流れは良かったが、なかなか良いポイントにあたらず厳しい1日でした。それでもオデコなしで平均に釣れました!また明後日からも頑張ります(^-^)v

【ルアー(カンパチ)】
他、イサキ
今日も大爆釣~!!トップ42匹、2番手38匹、10名で30匹以上の方が5名♪今日は釣れなくなる時間が無く、食いっぱなしでしたね(^-^)vまた水曜日から頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ