全件数:4 件 

2019年6月09日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5kg1匹 【水深】15~25m
【水温】17℃   【船長】大坂
カンパチ1~2kg3~13匹 【水深】40m
【水温】16.5℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、フグ、ムシガレイ
浅場から、調査してすぐ型が出たので、良いのかな?と思ったが続かず。転々と探して見ましたが、外道のみでした。

【ルアー】
他、マハタ
午前中にk-1&ナオキ船長に散々っぱら虐められたカンパチ。まぁ釣れないだろうとの予想的中。反応はモリモリ山盛りでしたが、全く釣れず(笑)お客様も半ば諦め気味でしたが、船長は『反応あるよ!パターン見つけて釣ってよ!』の一点張り(笑)。ずーっと反応に乗りっぱなしの為、お客様は休む事も座る事も許されず、延々とシャクらされていました。その甲斐あってか、中盤以降はポツリポツリと掛かりだして、オデコなし!トップ二桁!お客様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m。カンパチ、ウジャウジャいますので、どうぞお早めに!

2019年6月09日(日) 釣果写真

アカムツ船とヒラメ船の釣果写真です。

2019年6月09日(日) 釣果写真

本日のルアー船の釣果写真です。

2019年6月09日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】40m
【水温】16℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.8kg2~7匹 【水深】10m
【水温】17℃   【船長】真太朗
ヒラメ仕立0.4~1.8kg0~9匹 【水深】10m
【水温】17℃   【船長】大坂
カンパチ1~2kg5~30匹 【水温】16.8℃   【船長】恵一
カンパチ別船1~2kg2~26匹 【水温】16.9℃   【船長】直樹
アカムツ28~42cm0~4匹 【水温】19℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】北 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
序盤から大鯛狙いで奔走するも、今日は縁なく撃沈(泣)。また次回頑張ります!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ムラソイ
今日は北東の強風で屏風ヶ浦の陰で1日やってみました。トップ7匹は3名で1kg前後~1.5kgのサイズを皆さん釣ることが出来ましたよ~(^-^)v明日も同じ風が吹きそうですね。期待しましょう!!

(大坂) 外道:カサゴ、ムラソイ、メバル
流れ良く、好調でした!残念ながら、0匹は1名。今後も続いて欲しいですね。

【ルアー(カンパチ)】
(恵一)
絶好調キープ!!トップ30匹、20匹以上が5名!!
前半こそ、皆さんパターンを見つけるまで苦戦していましたが、もう最後は入れ食いでしたね(^-^)また明日も頑張ります!!

(直樹)
本日も絶好調!!ジギング初挑戦の方もカンパチGET!オデコなく良かったです^ - ^

【アカムツ】
外道:サバ、ユメカサゴ
ポツリポツリとあがりました!後半は潮型が悪かったが、皆さん頑張って頂きありがとうございました。

全件数:4 件 
ページトップ