全件数:1 件 

2019年6月07日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.7kg1~4匹 【水深】40m
【水温】19℃   【船長】大坂
ヒラメ-----0匹 【水深】10~40m
【水温】22℃   【船長】真太朗
カンパチ1~2kg0~37匹 【水温】19.0℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、カンダイ、カンパチ、キントキ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
お客様は少なかったが、全員GET!外道も多彩でお土産になりました。特に朝のうちアタリ多かったです。トップはルアーの方でした。

【ヒラメ】
外道:ソイ、マトウダイ、マハタ
少人数でしたので大物を狙ったが、本命の型すら見れませんでした。走り回っていいとこなくすみません。なんとか外道でお土産に……。

【ルアー(カンパチ)】
他、イサキ
今日は朝から反応がガッツリ固まり、食いも良く爆釣!!釣りが合えば、流す度にヒット連発でしたね!!なかなか誘いが合わず苦戦してしまった方もいらっしゃいましたね、、またリベンジお待ちしてます!!まだまだ続きそうです。明日も予報が変わり出船できそうです!!
※本日竿頭&2番手
タングステン20~30gシルバー、ピンク等。
特に渋くなってくると大きなジグには反応していません。上記を参考に、超小型のジグもご用意ください!またそれを扱えるタックルも必要ですね!

全件数:1 件 
ページトップ