全件数:2 件 

2019年5月16日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
カンパチ1~2kg0~3匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1.5~4㎏ 0~2匹)、ホウボウ
青物、根魚ともに反応の割りに活性低く苦戦。夕マズメにようやく口を使いだしましたが、バラシも多く数は伸びずにタイムアップ。沖からのウネリの影響か、魚が極端に浮いており、船ベリ3mでヒットしたりと、なかなか難しい感じでしたね。パターンをある程度掴んだ方はヒット率も高かったです。今後に期待♪

2019年5月16日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
アカムツ25~40cm0~4匹 【水温】20.8℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~43cm0~4匹 【船長】実川
アカムツ別船25~46cm0~2匹 【水温】21.3℃   【船長】直樹
カツオ---------- 【水温】21℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
激流の中、お疲れさまでした。かなり厳しい釣りでした。

(実川) 外道:クロムツ、オキギス
流れが速く、底を取るのが難しく苦戦しました。昨日0匹だった伊藤さん、リベンジして頂き本日はゲットしました。ありがとうございました^^

(直樹) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は潮が速いことに加え、潮型が悪く、苦戦しました。そんな状況でしたが、メタボなアカムツは健在でしたので、潮が直ることに期待しましょう!

【カツオ・マグロ】
今日は群れを見つけられずクルージングで終わってしまいました。

全件数:2 件 
ページトップ