全件数:1 件 

2019年5月15日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
アカムツ25~49cm0~10匹 【水温】20℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~48cm0~9匹 【船長】実川
カツオ2~3kg1~3匹 【水温】20.5℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】南東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【アカムツ】
(大坂) 外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
今日はちょっと潮が速く、釣り難かった感じでした。残念ながら全員GETとはいきませんでした。

(実川) 外道:オキギス、ユメカサゴ
流れが速く、トラブルもあったがお土産になりました。残念ながらオデコ1名、リベンジお待ちしております!

【カツオ・マグロ】
中盤まで風が強く、大雨でなかなか捜索が出来ず。終盤、雨が止み、海が平らになったあたりから鳥山や跳ねっこがわかるようになりました!!
鳥山は多くありましたが、今日も時間がなく、移動も早かったり、食いもイマイチだったために数はのびなかったです!それでも、群れ多く魚はたくさんいるようです!!とにかく凪で天気の良い日にやりたいですね。また明日も頑張ります!!
※クロマグロはサイズに関係なくリリースして頂きます。予めご了承ください。

全件数:1 件 
ページトップ