全件数:2 件 

2019年5月13日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~6.8kg0~2匹 【水深】25m
【水温】17.5℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
午後は序盤から外道混じりに本命がポツリポツリ上がり、良いスタートでしたが、その後はパッタリ(涙)厳しい状況でしたが、、、タマズメにドカンと一撃!6.8kgの大鯛が上がりました!!とんでもなく活性の高い個体だったようで、アワセと同時に突っ走り100m近くドラグが止まりませんでした!いや〜シビれましたねー今後が楽しみです^ - ^

2019年5月13日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4kg1匹 【水深】25m
【水温】17.1℃   【船長】直樹
アカムツ25~48cm2~10匹 【水温】19℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~51cm7~10匹 【船長】実川
カツオ2kg1匹 【水温】20.0℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道::カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、ワラサ(4.1kg)
本日は潮流れず、活性低く本命型見た程度でした。中盤に大物かかるも、惜しくもワラサ。それでも、良いヒキを味わっていましたね^ ^

【アカムツ】
(大坂)外道:サバ
潮具合が良く、朝から好調でした!!この前の激流がウソのようでした。型も良く、全員GET!!

(実川)外道:クロムツ、ユメカサゴ
お客様ニコニコ、絶好調!

【カツオ・マグロ】
本日初出船!!まずは昨年良かった南の海域から探ってみました。水温も21℃あり、鳥もパラパラいましたが何もなく…。若干水温の低めの犬吠沖へ大移動!!
今日は捜索に時間がかかってしまい、時間もなく型程度で終わってしいましたが、鳥山も多く、鳥山の下の反応も凄かったですよ!次回は犬吠沖から!出船が楽しみです!
※クロマグロはサイズに関係なくリリースして頂きます。予めご了承ください。

全件数:2 件 
ページトップ