全件数:3 件 

2019年5月10日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
シロギス-----0匹 【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:アジ(9匹 15cm前後)、カマス(5匹 30cm前後)、サバ、ホウボウ
シロギスの型が見れず、どーにかお客様にお土産を!と思いアジの反応を探してゆっくり走っていたら…ありました反応がーー!!!カマスもまじりお土産になって良かった良かった。今後シロギスとアジのリレー船なんて面白そうですね(^-^)v

2019年5月10日(金) 釣果写真

マダイ船とショウサイフグ船の釣果写真です。

2019年5月10日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~2匹 【水深】15~50m
【水温】17.1℃   【船長】恵一
フグ25~36cm2~21匹 【水深】11m
【水温】16.3℃   【船長】実川
アカムツ25~45cm5~10匹 【水温】18.7℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~46cm2~10匹 【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
朝のうち流れ良く、外道まじりで釣れました!!が、中盤以降アタリが減ってしまいました。

【ショウサイフグ】
外道:サバ、トラフグ
後半に潮が流れ、ポツポツ上がりお土産になりました。今日も型は最高でした!反応で釣れた時間帯があったので、反応が固まれば数ものびると思います(^-^)v

【アカムツ】
(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
朝のうち食い活発でした。潮が速かったが、ゆったり2隻に分けて、乗って頂いたので、比較的オマツリは少なくすみました。

(渡辺)
本日も朝から絶好調!!!デカイのも多数まじり、文句なしでしたー!!!

全件数:3 件 
ページトップ