全件数:2 件 

2019年5月07日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
シロギス17~22cm9~22匹 【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【シロギス】
外道:サバ、ショウサイフグ、ホウボウ、マコガレイ、ムシガレイ、メゴチ
ヤリイカの出番がなくなってしまった(泣)ので、漁師の先輩とシロギスの試し釣りに行って来ました。三時間程度でしたがポツリポツリと釣れ、ピンギスは1匹もまじらず、良型主体でした!これから本格シーズンです。楽しみあると思います(^-^)vお子さん連れ、またのんびり釣りがしたい方、是非遊びに来て下さい。

2019年5月07日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.7~1.0kg0~1匹 【水深】20m
【水温】18.9℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
本日は二枚潮に加え、風も強く厳しい状況でした。浅場を重点的に、デカイ乗っ込みの個体を探し回りましたが、今日は型を見ただけで終わってしまいました(涙)また次回頑張ります!

全件数:2 件 
ページトップ