全件数:1 件 

2019年4月22日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~9.1kg0~2匹 【水深】25m
【水温】15.1℃   【船長】恵一
マダイ仕立0.3~1.0kg0~2匹 【水深】20m
【水温】16.6℃   【船長】直樹
アカムツ25~47cm4~10匹 【水温】18.4℃   【船長】実川
アカムツ別船25~40cm0~2匹 【水温】17℃   【船長】大坂
ヤリイカ25~50cm1~41匹 【水深】65m
【水温】15℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:アイナメ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシカレイ
特鯛ゲット!!良型主体でした!!が…、風もなく潮も動かず、全く流れず本命は少なかったです。それでもアタリが多く、外道が多彩、特にフグが多くお土産になりました!!
まだまだデカイのが潜んでいそうです!条件が揃えば面白そうですよー!今後に期待!!
※マダイ、フグ等捌きをご希望される方は、必ず沖上がり(11時)までに船長までお願いします。

(直樹) 外道:イシガレイ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
本日は仕立て船にて出船しました!全く流れず、食い渋く苦戦しました。大鯛を狙いましたが、今日は縁が無かったようで不発でした(涙)それでも、ホウボウやフグなど外道豊富でお土産にはなりました!

【アカムツ】
(実川) 外道:オキギス、クロムツ、ユメカサゴ
ポツポツ上がり、オデコなくお土産になりました!

(大坂) 外道:ユメカサゴ
船長のやる所が悪く、すみませんでした。サメに、錘を取られるなどうまくいきませんでした。

【ヤリイカ】
外道:サバ
反応に踏めれば多点掛けが多く、最高9点掛けも見られました。なかなか反応に踏めない時間があって我慢の展開でしたが、1日辛抱強く反応を探して頑張りました。2番手39匹で1匹の方は船酔い。その他の方は10匹以上でお土産なりました。まだイカは終わってませんよー!また明日も頑張ります(^-^)v

全件数:1 件 
ページトップ