全件数:2 件 

2019年4月20日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ仕立0.3~0.6kg0~2匹 【水深】25m
【水温】16℃   【船長】真太朗
ホウボウ仕立25~45cm1~7匹 【水深】40~70m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、サバ、サバフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
序盤は大物を狙ったが不発。中盤以降は小さいながらもポツリポツリ本命の型が見れました。

【ホウボウ】
午前に比べ潮が止まり、澄んでしまった為か、反応の割に食い渋く、流す度にポツリポツリの上がりでしたねー。残念!流れや水色次第ではまだまだ楽しめそうな反応が広範囲にありましたよー!

2019年4月20日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】40m
【水温】16℃   【船長】渡辺
アカムツ25~48cm0~10匹 【船長】実川
アカムツ別船25~48cm2~8匹 【水温】16.7℃   【船長】直樹
ヤリイカ30~50cm0~20匹 【水深】130m
【水温】16.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
朝から強風で波、ウネリ共に高く、海況は最悪。反応は広範囲にあるものの、本命は型を見れず。残念!海況回復すれば、また釣れるでしょう!今後に期待!!!

【アカムツ】
(実川) 外道:ユメカサゴ
ポツリポツリと釣れ、お土産になりましたが、残念ながらオデコの方が1名でてしまいました。風が強くウネリあり、底を取るのが難しかったようです。またのリベンジをお待ちしております♪

(直樹) 外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
本日は強風で難しい釣行となってしまいましたが、アカムツの食い良く、全員本命ゲット~♪悪天候でしたので、バラシが多く規定数には届かなかったものの、トップ8匹が2名、7匹が4名、6匹が1名、、、と好調な上がりでした!

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
朝の北風強風で北の漁場を断念し、南の漁場に向かいました。途中探索しながらで、型が出始めてからは、ポツンポツンとパラソル級が上がりました!もうちょっと凪が良く、朝から出来ればなー。もっと釣れたのに。

全件数:2 件 
ページトップ